まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再開
2014-06-17 Tue 20:56
先日の愚痴の記事に、拍手ありがとうございましたm(__)m

Twitterは私は考えすぎて(私の言葉で誰かを傷付けたくない(>_<)など)スピードについて行かれないのでロム専門な感じで、最近はまたブログを巡ってます。

ブログなら、自分に合わないなら次は訪問しないだけだし、また共感してお話したい時など考えてコメントできたりするのが楽しい♪

しかも、増担さんは割りとブログやってる方が多いんです。
最近の方から、歴が長い方もいて面白い。

そんな訳で、私もちょっと再開です。
増田さんやNEWSやテゴマスのこと
ゆるく語っていこうと思ってます。


再開に際して1つだけ言わせて下さい。
前から読んでくださって方は、言わなくても気づいていらっしゃるかもしれませんが…

私は…増田さんの個人担です。
いや、慶ちゃんのこともシゲのこともてごにゃんのことも大好きですが、メンバーでイチャイチャしてるのも大好物ですがww

でも、やっぱり一番は増田貴久くんで。

無理なことは続かないから、ありのままの自分の言葉でお話し出来たらと思ってます。

ま、以前と何ら変わらないかなww

これからもよろしくお願いしますm(__)m

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
やっぱり、すき
2014-06-11 Wed 09:17
人間関係ってむずかしい(^_^;)
誰にも言えない、でも、誰かに聞いてほしい。
そんな気持ちで書いてます。

ただの愚痴なので追記で。
やっぱり、すきの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
モヤモヤ
2014-05-15 Thu 21:36
モヤモヤの続きを読む
別窓 | 増田貴久
10ve Anniversary
2013-09-09 Mon 15:28
久しぶりすぎてなんて書き始めたらいいのか分からない(笑
前回から1年も経ってるし。

ドームに向かう途中で、お久しぶりのお友達からメールもらって
「最近ブログ更新してないですけど、元気ですか?」って
言葉で「おぉ、ブログ!」って思い出し(苦笑
ドームのこと自分の記憶に残しておきたいなと想って開いてみました。




改まして・・・ドーム参戦してきました
ドームってほんと広くて今回はスタンドのかなり上の方だったので
遠いんだろうな、画面しか見れないかな
って思いながら会場にはいったんですが

楽しかった~。


もう本当に楽しかった。
その一言に尽きる。

今回は秩父宮、神戸、名古屋の参戦で、
名古屋もかなりいい席で近くで見れたんですけど
それよりも、ダントツでドームの方が楽しかった♪

6万5000人の一体感。半端ないね。
NEWSコールも、すごくて。
このNEWSコール出来るようで、なかなか出来ないんですよね。

高いところから見た景色は圧巻で。
この場にいれることの幸せと
メンバーにこの景色を見せてあげられた喜びと
なんとも言えない感動で胸がいっぱいになりました。

ライブはもちろんほとんどモニターを見てましたけど
一緒に踊って一緒に歌って一緒にタオル振り回して
やー、もうね、楽しすぎた。←ボキャブラリーなくてすみません(笑
一刻も早くDVDが欲しい。

この10年間。
私はメジャーデビューちょっと前からくらいからなので
純粋な10年じゃないけど・・・
本当に色々あって、泣いて笑って楽しんで
大切な相方ちゃんたちや大切なお友達もできて充実した10年間だったな。

10年前、笑顔のかわいい、ダンスの時はめちゃかっこいい彼が
最近では色気ダダ漏れで、ちょっと困惑するときもあるけど(←いい意味でね)
少年から青年、そして大人の男性になりつつある10年を
見守ってこれたことに感謝。
10年前と変わらずにまっすーのことが大好き。

そして、4人になってからは慶ちゃんもシゲもテゴも
本当に愛おしくてしょうがない。
慶ちゃんの優しさと包容力に
シゲの満面の笑顔に
テゴのテンションの高さに(笑
これからもずっとついて行くと改めて思いました。

10ve Anniversary

おめでとう。NEWS!!









別窓 | NEWS | コメント:6
余韻
2012-08-19 Sun 08:11
NEWSコン初日。行ってきました~。
その次の日に旦那の実家に移動で昨日までいたので
なかなか余韻に浸れないかと思いきや

はっと気がつくと脳内再生されてて
ウルウルしたり、ニヤニヤしたりでちょっと怪しい人になってます(笑

ま、翌日のWSにいっぱいいっぱい過ぎて未来シアターの録画忘れるという
大失態をおかしたわけですけども

いっぱい書きたいことあったはずなのに、言葉にならないな。
本当に、楽しかったし嬉しかったし感動してたし
4人のことが大好きって何度も思った。

隣で相方ちゃんが楽しい曲の時に涙してて
4人が目の前にいてくれることが本当に嬉しいんだなぁと。

相方ちゃんも、私も、ここに一緒にいるファンみんなも
今日来れなかったファンのみんなも
待ち焦がれてた瞬間がきたんだなぁ~。
もう悲しい涙は流さないでいいんだなぁ~。と思いました。

コンも本当に振り幅すごくなったね!
4人だからこそできるステージ。
歌割りも、全然自然でむしろ私は4人のほうが好きだわ

ますが、歌わりのプレッシャーがあったと話してしましたが
そう考えてたことを知れて嬉しかった。
前に、山下くんの声が入ってるからNEWSの歌だと
言っていたのを思い出しました。
憧れてた先輩と一緒のグループになれたことますにとっては
本当に大きいことで大きな存在だったんだね。

私は、心の狭い人間なので(笑)まだ応援する気にはなれないけど
ますがそんなに思っているんだから
細かいことは気にしないことにします←えっそれだけ?(笑

ます担な私はどうしても、いつも増田さんだけ見てしまうんですが
今回は席(アリーナ)から見渡せないところだったこともあり
メンバーもたくさん見ました。
みんな嬉しそうで、楽しそうで私たちも本当に楽しかった。
シゲの甘えたい発言もホント可愛かった
私も抱きしめてあげたかったよ!←いらんよね(笑

今日は、福岡ですね!
福岡のチャンカパーナもたくさん幸せにしちゃってね~。
チャンカパーナ達もたくさん愛し合ってね~。

私はとりあえず明日のイベントだわ。
もう、ドキドキ。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
BACK | shooting star☆ | NEXT

ブログ内検索

