まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
乙女心
2006-11-27 Mon 20:35
今更ですが、テンプレ替えました!(笑
本当は、クリスマス関係のテンプレにしたかったんですが
思うようなものが見つからず・・・。

今回は、ブログのタイトルにちなんだテンプレにしてみました。
上の画面をクリックすると、カーソルを動かすたびに
☆が散らばります!
とてもきれいなので一度やってみてくださいね。

時折、流れ星も流れているのでお願いをつぶやいてみてください(笑
私は、「NEWS復活!NEWS復活!NEWS復活!」と三度唱えてみています(笑

今日、元相方の先輩に(@たっちょん)に
先輩「ものすごい、新聞とか雑誌とか出てたね!」と話しかけられ
かな缶「???」となっていたら
先輩「テゴマス、テゴマスってTVでいっぱい言ってたよ」
かな缶「あ~、そうですね。ようやく解禁になったんです」と続けると
先輩「本当にうらやましいよ」と言うので
よく聞いてみると、メインで歌ったり出来る事や、
歌番組にも出ると言う事がうらやましいらしい。

私の方がうらやましいよ!
何回もコン見れて、すばるくんと一緒だとは言えソロコンして
それにまだ、年末に向けてCD発売もコンも控えてるのに!
私たちなんて歌っている姿みるの何ヶ月ぶりだと思ってるんですか!

と心の中で言ってみました(笑

そうなんですよね。
みんな欲張りになるんですよ。
コンが終われば、次のコンを期待してしまうし、
歌番組に出るなら一言でもしゃべって欲しい。
歌のパート、自担が少しでも多いといいな~とか。
限りないです、欲望・・・。

でも、それが乙女心(笑)というものですよね。

って終わろうと思ってたのに、大きなこと忘れてたよ!
アマゾンで予約再開されたと知って予約はしたんだけど
なんとなく開いてみたら・・・。ミソスープの初回版・・・。

安くなってる~!!!

140円も安いよ~
という訳で、前の分の初回版だけキャンセルして
何故か、さらにもう一枚追加して予約しなおしました。
本当に何枚買うつもりだろう?私(笑

みなさんも、もし定価で予約された方いましたら、
予約をもう一度したうえで前の分を、キャンセルするといいですよ!
キャンセルを先にしてしまうとその後予約が締め切られるという事が
ありますので気をつけてくださいね!

得した分でもう一枚予約しちゃいましょう~。

って割引分のお金じゃもう一枚には全然足りないか(笑


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
<<なんなのさ | shooting star☆ | てごのちゅーの相手は・・・>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんま。
私も流れ星にお願いしました!!『NEWS復活!』
ファン心理としてはやっぱりたくさん見たいしたくさん聴きたいと思ってしまうんですよね。コンもたくさん行きたいと思うよね。 本当に切ない乙女心です。

私ももう1枚予約しようかなぁ~
2006-11-27 Mon 21:23 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

私も流れ星に「NEWSの復活」をお願いしました。
やっぱり、みんなの歌う姿が見たい、聴きたい、って思いますよね。あともう少しで8人揃った姿で歌って踊るみんなに会えますよね。最初はささいなことが嬉しいけど、それが叶うと、次は…って期待しちゃうのは仕方ないですよね。

私も今日1枚ずつビックカメラで予約して、これで予定枚数の予約終了です。でもここでちゃんとストップできるのか、ちょっと心配です。
2006-11-27 Mon 23:51 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
本当だ!マウス動かすと星がうごくよ~
すごくきれいだね。
「NEWS復活」私もお願いしておきました。
来年早々に何かあるといいね~

「アマゾン」また売り切れになっていたよ~
でもうれしい悲鳴だよね!
今度再開した時は、私も割引でGETしてみよう!

今日もCD代稼ぎにバスに乗らず坂道歩いてきました。CD代のためと言っても、複数枚の無駄使いする事への言い訳もあるんだけどね~でも買いたい!発売開始早々でこんなに気持ちが早ってしまうなんて、この先が恐いよ!でもうれしい悲鳴だね(笑)
2006-11-27 Mon 23:54 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
こんばんま☆
マウスから放たれる星の先に、魔法の杖をもったちっちゃいますくんが飛んでた痛い子のコウです・・・orz

私もみなさんと同じように『NEWS復活!NEWS復活!NEWS復活!』(祈)
あとちょこっと『ミソスープ売れますように』(笑)

2006-11-28 Tue 02:08 | URL | コウ #Ybw1CIdM[ 内容変更]
おはようございま~す!今、amazon見てきたら、『ミソスープ』初回限定盤、在庫復活してた!...で、かなちゃん伝授の技を使おうと思ったら、送料を浮かす為に一緒に頼んでいた商品が値上がっていて、技の使用は断念しました...(T_T)トホホ

乙女心は複雑よね~。隣の芝も青く見えるし...
どうしたって、自担が一番可愛いもんね♪

音楽戦士に続いて、ポップジャムにもテゴマス出るらしいね。少クラもあるし、12月は歌うまっすーがいっぱい見られて嬉しいな♪歌ってる時のまっすーの笑顔が大好きv-344
2006-11-28 Tue 09:40 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
ももさんへ

乙女心忘れていたんですけど(笑)ますが思い出させてくれました。
誰のファンであっても、みんな乙女なんですよね、きっと。
切ないわ~(笑)

私も、発売まで時間があるので、
まだまだ買ってしまいそうで怖いです(笑
2006-11-28 Tue 22:05 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

みんなの願い事は一つですよね!
8人揃って歌ったり踊ったりする姿がみたいってことだけですよね。
来年は本当にもうすぐ。
たくさん、たくさん8人の姿が見れますよね。

私も予定の枚数はとっくに越してしまいました。
それなのに、まだなんか足りない気がしています(笑
2006-11-28 Tue 22:10 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

アマゾン予約再開しても、すぐ在庫切れになってしまうみたいですね。
でも、それだけ欲しい人がいっぱいいるってことですよね!
嬉しいです。

CD代稼ぎの坂道の帰宅、頭が下がります。
テゴマスのCDがリリースされる頃には、スタイルも綺麗になって
(今でもスタイルいいけど!さらに!)
一石二鳥ですね!
私も、何か節約しよう(笑
2006-11-28 Tue 22:16 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コウさんへ

私もひそかに「ミソスープが売れますように!」も
お願いしてました(笑

星の先の魔法の杖を持ったますくんは相当かわいいんでしょうね~。
ますは何をしていてもかわいいe-415と思ってしまう痛い自担バカがここにもいます(笑


2006-11-28 Tue 22:22 | URL | コウさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

在庫復活してたんですね~。
そうか送料忘れてた(笑)私は勢いで2枚にしてしまったから大丈夫だわ(笑)
すぐ在庫切れになるので、JE自体の発売枚数が極端に少ないじゃないの?
なんて不安になったりもします。
でも、欲しいひとがたくさんいるんだわ!と前向きに考えておきます(笑

隣の芝は本当に青く見えるんですよね。
先輩の担当さんも決して前にでれるキャラではないので
ますと同じ匂いを感じるだけに気持ちも分からないでもないのですが・・・。
自担が1番なのはみんな同じなんでしょうがないですよね!

PJも本当に楽しみ。
でもドラマはドキドキです(笑)
2006-11-28 Tue 22:31 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

