まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てごのちゅーの相手は・・・
2006-11-26 Sun 23:06

昨日は、ご心配をおかけしました。
娘はやはり偏頭痛だったようで、
今朝にはいつもように、よくしゃべり飛び回っていたので大丈夫です。
そんなに痛くなる前に、言ってくれればいいんですけどね。
遊びに夢中で我慢してしまうようです。
昨日は旦那が出かけていたので、
「パパの帰りを待っていたい」という思いもあったみたいです。

話は本題に移りまして
YaーYaーYahの番協がUPされてましたね~。
テゴマスのライブ
ライブで歌うの本当に久しぶりだよ。
砂時計初披露は、YaーYaーYahだったよね。
そのあとはNEWSメンはライブに登場してなかったよね?
うんん?てごのソロライブが最後?だったかな。
いずれにしろ、8ヶ月以上待ち望んでのやっとのライブ!
本当に嬉しい~

番協の申し込みしたいところだけど(笑
番協は暗黙の了解で年齢制限があると聞いたので無理かな~と(笑
そうだよね、画面に映る人はかわいいピチピチギャルの方がいいよね(笑

それに、さすがに家族があきれてきているし
握手会にも気持ちよく出してもらわないといけないので
(↑妄想です(笑))我慢、我慢。
TVで見れるの嬉しいしね。

昨日のてごの「氷点」は見れてないので、
今日の分も録画したあと一気に見ます。
でも、終わり時間確認してから録画しようと思ってて
ぎりぎりになって、また「きゃ~予約間に合わない~」と思いました。

なんとか間に合って、昨日の総集編?みたいな冒頭部分だけみたら
てごがちゅーしてた!(笑
さとみちゃんとかと思ってたのに、違ったよ!
じっくり早く見たいです。てごのちゅー(笑
違った、てごの演技だった(笑


最近忙しくて、お友達にの所に遊びに行くのも
なかなか行けないくてごめんなさい。
また、時間が出来次第遊びに行かせてもらいますね。

コメレスお待たせしました。
いつもように、コメント欄をクリックしてみてくださいね~。

では、また明日!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2
<<乙女心 | shooting star☆ | 朝から晩まで>>
この記事のコメント
かな缶さん、こんばんは!
お嬢さんの具合が大した事なくてよかったですねv-238
子供って不思議と夜中とか日曜とかにしんどくなって大慌てすることが多かったです。
高校生になっても一緒です。自分で管理しろ!と怒ってます。笑
それにしてもてごりん、19歳にしてチュー経験が多い!
密かにまっすーでなくて良かったと胸を撫で下ろしてますが・・・
てごりんは本当にキレイでした、惚れ惚れします。
ただ『氷点』があんなにドロドロとは知らなかったわ~v-40恐かったよ~え~んv-12

2006-11-26 Sun 23:48 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

そうなんですよね。
何故か、夜中&休日に具合悪くなる事が多いんですよね。
不思議です。

てごのちゅー、「おおぉ」って声が出てしまいました(笑
確かに、ますだったらそれでは済まされずに、一週間はジタバタしてしまいそうです(笑

「氷点」相当ドロドロなんですね~。
覚悟して見ます(笑
2006-11-27 Mon 20:07 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

