まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたくなるね~♪
2006-11-24 Fri 20:35

昨日の興奮冷めやらないかな缶です!
何か、現実の事とは思えないです。もしや、これは夢?(笑

今日は、会社は出勤日なのですが
職場全体のクリエイティブホリデーという(簡単にいうと有休?)ことで
旦那も私もお休みでした~。
因みに、何故か小学校もお休みで家族で4連休!
でもどこにもいかず・・・・。
あっ、予約だけはしてきました。

ツタヤは、もうちゃんとPOPも出ていて予約も簡単!でした。
ヤマダはまだ情報がないみたいで、予約表は受け取ってもらえたけど、大丈夫なのかな?
これで、とりあえず当初予定していた枚数の予約が終わりました。

今日はますラジで、日本語ver解禁だそうですね~。
ますの口から、スェーデン話も聞けるのかな?
聞ける地域の方、楽しんでくださいね~。

そして、CD予約騒ぎにまぎれながら(笑
ちゃんと、M誌、kindai、TVライフ買ってきました!
来月は雑誌もたくさん載るのかな?表紙とかこないかな?
妄想はどこまでも続く・・・(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:13
<<朝から晩まで | shooting star☆ | ご予約はお早めに(笑)>>
この記事のコメント
かなさんこの前はメールありがとうございました。
すっごくうれしかったです!(#^.^#)
私も無事にCD予約できました。
昨日のうちに行けばよかったのに行けなかったので、「まだできるかな?」と心配しつつ朝一でツタヤに出かけたら、余裕でした。こっちは田舎だからあんまり競争率高くないみたいです。^^;
英語盤もほしいかったけど、贅沢は言ってられないですね。
これから歌番組や雑誌にもたくさん出るだろうし、たまったDVDや切抜き、早く整理しないと…。
2006-11-24 Fri 22:24 | URL | ゆーみん #-[ 内容変更]
こんばんま。

私は今日仕事帰りに、CDショップ2ヶ所行って予約してきましたv-352すでに初回、通常、各2枚予約しましたが、発売までに最低もう1ヶ所で予約する予定ですv-356

今日のますラジで日本語ver.解禁なんですねv-341聞けないのが悲しいけど、月曜日のKちゃんNEWSで流してくれたらいいなぁって期待してます。


2006-11-24 Fri 23:59 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
既に予定枚数を上回る予約をしてしまったよ~(笑)
それでもまだ明日CDショップに行ってしまいそう~
どうしよう~(笑)
でもCD出せることが本当にうれしいね!

表紙の来るといいね~
要望も出したけど、どうなるかな?
2006-11-25 Sat 01:04 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
かなちゃんこんばんま~♪
『会いたくなるね~♪』・・・優しく歌うこのフレーズいいよねv-238いいよねv-238好きだわぁ~

テンプレ変えましたね^^ナガレボシが凄く素敵e-420私もなんだか黒に戻したくなったわん笑
さて正式発表を迎え まだ興奮が続く今日この頃・・なんだか目が冴えてこんな時間まで起きてます。
AM9時から役員の仕事で出かける用事があるのでもう寝ません(キッパリ!)
いえいえそんなことは置いといて・・・デビューイベント期待したいしたいv-424握手はやっぱはずせないよね!で 手のひらに’(*^・^)チュッ’しなくちゃね。
2006-11-25 Sat 04:45 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
初めまして。
てごりん大好きなえみっちですvv
かなさんはママなんですねっ??
実はえみっちも2児のママです。
もしよかったらこれから仲良くして下さい。
お返事待ってます♪
2006-11-25 Sat 08:42 | URL | えみっち #tHX44QXM[ 内容変更]
かなさん、こんにちはv-411
デビューイベントあったらいいな!!と思いつつ妄想状態の私ですが(^^;
雑誌とか本当に楽しみv-344
今日は『氷点』ですね。 来週は、ますv-344楽しみですv-341
2006-11-25 Sat 11:07 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんにちま!私も昨日近くの新○堂に予約して来ました。そこはジャニーズコーナーがあって予約票が置いてありました。予約票には『NEWS手越祐也と増田貴久によるヴォ-カルユニット「テゴマス」遂に誕生!』と書かれてて、思わずテンションがUPしました。マスヒツで初めて日本語盤を聴きました。英語盤になれていたから、最初はちょっと違和感があったけど、すごく心に沁みるあったかい歌だとおもいます。ぜひ、味噌汁のCMで使ってほしいです。


実は、「たたった」の連載をしてる時、9月中旬位かなぁ。なんか、まっすーが追い込まれてるような気がしたんです。(ゴリラの夢の話やオラにもパワーをとか書いてあった頃です。)その時は、ドラマや映画で難しい役でもやるのかなって増担の子と話してたんですが、まさかテゴとスウェーデンでデビューとは・・・・・・。きっと、プレッシャーと不安でいっぱいだったんですね。でも、スウェーデンで歌う2人を見たら、すごく嬉しそうだったので安心しました。私も全力で応援していきたいと思います。                    



                                   
2006-11-25 Sat 15:41 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
ゆーみんさんへ

こちらこそ、メールありがとうござました!
本当に嬉しかったです。
CD私も田舎住みなので、すんなり予約できました。
通販完売のところがあるようです。
私は、通販&地元のCDショプで予約しました。
本当に楽しみですね~。
英語版、もしよかったらダビしますよ~。
到着予定が30日なので、また来たらブログにアップしますので
その時にまたメールくださいねe-343
2006-11-26 Sun 21:21 | URL | ゆーみんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

私も、勢いに乗って予定よりもすでに2枚増量です。
それなのに、アマゾンで初回もう一枚買えばよかったのかな?とか迷い中(笑

どのくらい買えば満足できるのかな(笑
表紙来て欲しいですよね!
2006-11-26 Sun 21:24 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

日本語も英語の歌詞もぐるぐる回ってます。
気付くと鼻歌歌ってたり・・・。重症です(笑
もう来週「笑恋」も、少クラもORですね。
楽しみすぎます!
デビューイベントあるといいですよね!
絶対握手会!←しつこい?(笑

テンプレ、ブログのタイトルにちなんで変えてみました。
本当は、クリスマス仕様にしたかったんですけど、
なかなかいいのがなくて断念(笑
上のほうをカーソル動かすと☆は散らばってきれいなので
やってみてくださいね。
2006-11-26 Sun 21:33 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
えみっちさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
えみっちさんもママなんですね~。
テゴマス盛り上がってきましたね。
これから、歌番組にも出そうなので、期待したいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
2006-11-26 Sun 21:36 | URL | えみっちさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

デビューイベント期待しちゃいますよね~。
握手会とか!絶対いちゃいますよ~。
スウェーデンの女の子に負けないくらいきゃ~って言っちゃいますよ(笑

来週は、ますドラマ&少クラ!楽しみ目白押しですね。
2006-11-26 Sun 21:41 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

ますラジで日本語版聞いたんですね。
私も、WSで少し聞いたのですが、もう最後のフレーズ
「会いたくなるね~e-343」が頭の中をぐるぐるしてます(笑
少クラの公開録画で聞いてるはずなのに、興奮しすぎていて覚えてません(笑
来週の放送が楽しみです!

まぁさんの記憶力には本当に関心してしまいます!
そうですね、9月中旬ごろ誰にも言えないプレシャーを
抱えていたのかも知れませんね。
スウェーデンの映像も、少クラも歌うを歌える喜びをかみ締めているようでした。
一緒に全力で応援して行きましょうね~。
2006-11-26 Sun 21:50 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

