まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モヤモヤ
2014-05-15 Thu 21:36
なんで、皆評価したがるんだろー。
どんだけ自分は完璧なんだよ。

とコメント欄に暴言はきそうになったww

す、すみません。
勝手に読ませて貰ってたんでした…。

けど、モヤモヤしたのでここで暴言。


カッコいい増田さんが好き。
完璧じゃなくも、完璧を目指してくれてる
そんな増田さんが大好き。
早く、直に会いたいよ。
別窓 | 増田貴久
| shooting star☆ |

ブログ内検索

