まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご予約はお早めに(笑)
2006-11-23 Thu 20:23
今日、更新しすぎ!とかの苦情は受け付けません(笑)

こんなに扱いが大きいなんて思ってなかったので
少し戸惑いつつも、嬉しい悲鳴です。

トピックスで、社長に手越と歌ちゃいなよ!って言われた(笑)と
ますが言っていましたが、社長見る目が本当にあるわ~。
2人のハーモニーはやっぱり最高です

しかーし!あのままのジァケなのね
もっとかっこいいのを想像してたよ、確かにインパクトあるけども。

とりあえず、新星堂&HMVで予約しました。
でも、新星堂の方は初回版は限定のために
12月4日までの注文分で締め切り、そのあと抽選販売となっていました。
そんなに初回版少ないのかな?

他のCDショプは限定数超えると、予約打ち切るのかも?
という心配もありますので予約はお早めに!(特に初回版!)
私も、明日はTUT○YA&ヤマダ○機に予約に行ってきます!

あっ、何枚買うんだ!っていう突っ込みも受け付けませんので
あしからず(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
<<会いたくなるね~♪ | shooting star☆ | 新聞買ってきました♪>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんは。
今日は仕事だったのでとりあえず予約録画していきました。まだ、ちゃんと見てないけど朝ちょっと見たけど本当に感動でしたv-344
素敵なハーモニーでしたe-343
テレビ番組にたくさん出てくれると嬉しいなぁv-441
2006-11-23 Thu 21:44 | URL | もも #-[ 内容変更]
I Love Tegomass!!
こんばんま!
今朝は興奮しすぎて早起きしすぎちゃった。v-356 そのおかげでどうにか可愛いテゴマスの映像撮れました♪

スポーツ紙も記事の大小はあるけど、全紙に載ってることになるのかな?すごい良い扱いだよね?二人にはこのチャンス絶対掴み取って、ステップアップしていって欲しい!
その為にも、いっぱい応援しようね♪

それで街にCDショップ巡りに出かけたら、夕方の関西ローカルのWS映像撮り損ねちゃった...(T_T) ま、一般の人にたくさん見てもらえれば嬉しいっす!(^^)v
2006-11-23 Thu 23:30 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
かなちゃん こんばんま~
1日に三回更新なんて、最高記録?(笑)
でも気持ちは分かるわ~私も朝から更新したし!


私も予約してきたよ~
本当に早目がいいと思うわ!入荷枚数が少ない店舗もあったので!私の行ったツタヤは通常版はもう1枚しかないと(入荷枚数2枚で)・・・ふざけるな~という感じでした。

もう最初の予定枚数まで予約しちゃったよ!でも予約できる限りしようと思っているので、何枚になるか・・・
うれしすぎて、気持ちが止まらないね~
2006-11-23 Thu 23:36 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
やっと発表になりましたねぇ♪
ホント、嬉しい限りです★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
2人の活躍が、NEWSの活力となって返ってくることを祈るばかりでっすww

今日は油断してWS見逃しちゃいました。。。笑
∞新曲のPV解禁狙ってた友達からのメールで知りました^^;
ま、新聞も友達がくれるってゆーんで。。。
のちほど堪能したいと思います♪
(どれだけ人任せなんでしょう。。。爆)

さてさて♪あたしも予約してきまーすww
2006-11-24 Fri 00:40 | URL | リエ #w4Ib0zSU[ 内容変更]
昨日は朝からテンション上がったね!!でも思っていたより各局、紙とも扱いが大きくてびっくりと共に嬉しかったよ~。あの後CD予約しにヤマダ電機へ。とりあえず2枚ずつ。名義変えようとしたら代理は受け付けないとのことで仕方なく・・・あとはオリコン参加の店を探してと思っていたら、かなちゃんの読んでこれは急がなきゃ!

手越と歌っちゃいなよ~には笑ったね。3年も前に言われていたの?通常版には砂時計入るんだね。ゆみが砂時計はいるんなら買おうかなと言ってたよ。そう、自前で買え~なんてね。今ゆみは「ぼくらの街」と「関風ファインティング」の予約で金欠~!とわめいているわ(笑)さあ、当分TVから目が離せないね。いないこともあるから録画だけはしっかりチェックしてしないとね。
2006-11-24 Fri 09:21 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
かな缶さん、おはようございますv-34

昨日一日、テゴマスに明け暮れました。笑
事務所の対応の遅さに気持ちが付いていけず、
かな缶さんのブログでテンションの低いコメントを残してしまって
気分の悪い思いをさせてしまいました。本当にごめんなさいね。
NEWSもまっすーも、私にはとても大切。
来年にはきっとどちらも活躍してくれて、みんなに幸せをいっぱいくれるはずv-238
ひたすら前向きに頑張ります、今後ともよろしくねv-16
2006-11-24 Fri 11:04 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
ももさんへ

もう、映像見れましたか?
2人のハーモニーは本当にいいですよね。
癒されます。たくさん歌番組に出てくれるといいですよねe-343
期待しちゃいます!
2006-11-24 Fri 20:44 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

私も興奮しすぎて、早起きしちゃいました(笑
でも、そのお陰でまりんさんのメールも見れたし、
録画もできてホクホクですe-343

本当に、このチャンスを物してNEWSとしてもます個人としても
活躍して欲しいです。
いっぱい、いっぱい応援していきましょうね。
2006-11-24 Fri 20:49 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

はい、最高記録です(笑
嬉しすぎて、興奮しすぎました。あとでどっと疲れが・・・(笑

私も、当初の予定枚数は予約しました。しかも予定より2枚増量(笑
入荷数少なすぎる店もあるんですね!
買いたい人たくさんいるのに、店に甘く見られてて心外ですね。

あとは、歌番組にどのくらい出てくれるかですよね。
たくさん出てくれるといいなぁ。
2006-11-24 Fri 20:55 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
リエさんへ

ホントに嬉しい限りですe-343
映像は、スウェーデンでの握手会などもあってかわいかったですよ~。
新聞も、全紙に載ってましたよ。
来週の少クラ楽しみですね~。
2006-11-24 Fri 21:00 | URL | リエさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

みいこさんのお陰で、日テレの映像確保できました~。
ありがとうございました。

本当に意外と大きな扱いでビックリ&嬉しいですよね。
初回版は、出荷枚数が少ないみたいです。
やっぱり早目に予約しないとですよね。

ゆみちゃんも、シングルリリースラッシュでお金ないのね(笑
でも、「砂時計」好きでいてくれるなんて嬉しいな~。
たくさんの人に買ってもらえるといいなぁ。
2006-11-24 Fri 21:05 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

本当に、事務所の対応にはついていけないですよね。
隠し続けたかと思うと、ものすごい発表でビックリしちゃいました。

全然大丈夫ですよ。
複雑な気持ちがあるのは当然ですし、
誰に合わせることもないんですよ。

素直な気持ちがきけるのも、お友達として嬉しいです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねe-420
2006-11-24 Fri 21:11 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

