まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再開
2014-06-17 Tue 20:56
先日の愚痴の記事に、拍手ありがとうございましたm(__)m

Twitterは私は考えすぎて(私の言葉で誰かを傷付けたくない(>_<)など)スピードについて行かれないのでロム専門な感じで、最近はまたブログを巡ってます。

ブログなら、自分に合わないなら次は訪問しないだけだし、また共感してお話したい時など考えてコメントできたりするのが楽しい♪

しかも、増担さんは割りとブログやってる方が多いんです。
最近の方から、歴が長い方もいて面白い。

そんな訳で、私もちょっと再開です。
増田さんやNEWSやテゴマスのこと
ゆるく語っていこうと思ってます。


再開に際して1つだけ言わせて下さい。
前から読んでくださって方は、言わなくても気づいていらっしゃるかもしれませんが…

私は…増田さんの個人担です。
いや、慶ちゃんのこともシゲのこともてごにゃんのことも大好きですが、メンバーでイチャイチャしてるのも大好物ですがww

でも、やっぱり一番は増田貴久くんで。

無理なことは続かないから、ありのままの自分の言葉でお話し出来たらと思ってます。

ま、以前と何ら変わらないかなww

これからもよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<おめでとう♪ | shooting star☆ | やっぱり、すき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

