まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、すき
2014-06-11 Wed 09:17
人間関係ってむずかしい(^_^;)
誰にも言えない、でも、誰かに聞いてほしい。
そんな気持ちで書いてます。

ただの愚痴なので追記で。

Twitterのことです。
情報量が多く、しかも抜群に早い。
でも、見聞きしたくないことまで
目にしてしまうことが多々あります(>_<)
でも、誰かと繋がっていたくて覗いてしまう。

お友だちの中に、いつも増田さんを卑下してるかたがいて…そのかたはそんなつもりはないのかも知れないですけど、カッコいいとか可愛いとか聞いたことがなく、あれはいいのか!?
など、何で?と思うことばかりを呟いてて。

それがね、増担だって言い張るんですよ。
ま、カッコいい(≧▽≦)ってなるだけがいいわけじゃないけど…

正直、私には合わないと思う。
でも、あったこともあるし相方ちゃんの仲良しさんなので私も会わずにいられないし、フォローもはずせない。

む、むずかしい。

好きって言っても、本当に色んな形があるのね。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<再開 | shooting star☆ | モヤモヤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

