まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10ve Anniversary
2013-09-09 Mon 15:28
久しぶりすぎてなんて書き始めたらいいのか分からない(笑
前回から1年も経ってるし。

ドームに向かう途中で、お久しぶりのお友達からメールもらって
「最近ブログ更新してないですけど、元気ですか?」って
言葉で「おぉ、ブログ!」って思い出し(苦笑
ドームのこと自分の記憶に残しておきたいなと想って開いてみました。




改まして・・・ドーム参戦してきました
ドームってほんと広くて今回はスタンドのかなり上の方だったので
遠いんだろうな、画面しか見れないかな
って思いながら会場にはいったんですが

楽しかった~。


もう本当に楽しかった。
その一言に尽きる。

今回は秩父宮、神戸、名古屋の参戦で、
名古屋もかなりいい席で近くで見れたんですけど
それよりも、ダントツでドームの方が楽しかった♪

6万5000人の一体感。半端ないね。
NEWSコールも、すごくて。
このNEWSコール出来るようで、なかなか出来ないんですよね。

高いところから見た景色は圧巻で。
この場にいれることの幸せと
メンバーにこの景色を見せてあげられた喜びと
なんとも言えない感動で胸がいっぱいになりました。

ライブはもちろんほとんどモニターを見てましたけど
一緒に踊って一緒に歌って一緒にタオル振り回して
やー、もうね、楽しすぎた。←ボキャブラリーなくてすみません(笑
一刻も早くDVDが欲しい。

この10年間。
私はメジャーデビューちょっと前からくらいからなので
純粋な10年じゃないけど・・・
本当に色々あって、泣いて笑って楽しんで
大切な相方ちゃんたちや大切なお友達もできて充実した10年間だったな。

10年前、笑顔のかわいい、ダンスの時はめちゃかっこいい彼が
最近では色気ダダ漏れで、ちょっと困惑するときもあるけど(←いい意味でね)
少年から青年、そして大人の男性になりつつある10年を
見守ってこれたことに感謝。
10年前と変わらずにまっすーのことが大好き。

そして、4人になってからは慶ちゃんもシゲもテゴも
本当に愛おしくてしょうがない。
慶ちゃんの優しさと包容力に
シゲの満面の笑顔に
テゴのテンションの高さに(笑
これからもずっとついて行くと改めて思いました。

10ve Anniversary

おめでとう。NEWS!!









スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:6
<<モヤモヤ | shooting star☆ | 余韻>>
この記事のコメント
かなさんお久しぶり!私も10周年ドームライブはいつよりもどこよりも楽しかった。仙台の方がずっとずっと近かったんだけどね。ホントにみんなが幸せで愛しい空間でしたね。私は7年応援して泣いたり笑ったりドキドキしたり。まっすーは改めて最強だと感じたけど、4人のNEWSはみんな愛しくてたまりませんね。
2013-09-09 Mon 21:35 | URL | ヒロえんどう #-[ 内容変更]
てずてってとって
かなちゃん、こんにちま!
久しぶりの更新だね♪

10周年のライブ&イベント、本当に楽しかった~!!!!(≧ω≦)
会場の広さなんて気にならないほど素晴らしいパフォーマンスで、4人の成長とファンの愛をますます感じたわ!(*^^)v

楽しいこと、辛いこと、いろ~んなことがあったけど...
それら全部があって今のNEWSがあるんだよね(*^^*)

かなちゃんには、私がます担成りたてほやほやで右も左も分かんない頃からここまで一緒に付き合ってもらって、本当にありがとう!
いつまで現役で動き回れるか分かんないけどw、これからも“てずてってとって”宜しくね♪♪

NEWS結成10周年本当におめでとう!*\(^o^)/*
2013-09-10 Tue 16:17 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
おかえりなさい
本当にお久しぶり(笑)

ステキな時間でしたね
同じ空間にいられて、本当によかった
思いだすだけで泣けてきます。

こちらにおジャマして
コメントにお返事いただけて
チケットのことがあって

私はまだ10年の半分くらいかも

でも、もしかしたらあの日にドームに行く勇気のない
お茶の間のままだったかも…(>_<)
 
NEWSは私にドキドキと行動力とお友達をくれました
これからもずっと感謝しながら応援していきたいです

こんな私もよろしくお願いします(^O^)
2013-09-10 Tue 23:30 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ヒロえんどうさんへ
お久しぶりです♪
ドームは本当に楽しかったですよね。
距離は遠いんだけど、心の距離はすごく近いみたいな感じで
本当に愛おしくて幸せな時間でした♡

私も、まっすーが最強で最高なことに変わりはないですけど
改めて4人のNEWSが大好きだと思いました。

これからも一緒に応援していきましょうね。
2013-09-21 Sat 09:54 | URL | ヒロえんどうさんへ←かな缶 #-[ 内容変更]
まりんさんへ
まりんさん、こんにちま!
東京ドーム、本当に本当に楽しかったですよね(≧▽≦)
距離は気にならないというか心の距離はどこよりも近かった♪

こちらこそ、辛い時も楽しい時も嬉しい時も
いつも一緒にいてくれてありがとうございます。
これからも、ずーっとよろしくお願いします♪

10周年本当におめでとう。
2013-09-21 Sat 09:59 | URL | まりんさんへ←かな缶 #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
こちらではお久しぶりです(笑

東京ドーム本当に素敵な空間でしたね。
メンバーとファンの一体感すごかったな~。
感動で愛いっぱいの公演でしたね。

行動力(笑
テレビもDVDも生に敵うものはないですよね。
そして欲も果てしない(^_^;)
色んなことに折り合いつけながら
お互いに、これからもヲタ活動がんばりましようね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

2013-09-21 Sat 10:14 | URL | ひとみさんへ←かな缶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

