まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキ(追記あり)
2011-10-20 Thu 09:02
まほう祭り、絶賛開催中ですね!
初日も近づいてきました。ドキドキですね(>_<)


テゴマスの最大露出週の中、私なぜか歯ぐきが腫れてしまいまして
痛くもないんだけど怖くなって歯医者に行ってきました。

は~虫歯だった…というか以前治した歯が時が経ち
少しづつ、いたんできたんじゃないかと言われました
というわけで、治療始めたら歯が痛くなって…
一番ソングのあとガッツリ寝てしまいました~。

というわけで今日は朝からCDリピしまくりです。
今回も素敵な曲たちばかりで、きゅんきゅんしてるんですが
これ一緒に口ずさむの難しくないですか?
テゴマスのレベルが高過ぎて
オーラスまでには一緒に歌えるようになるかな?

そう私、コンの全編一緒に歌ってます(笑
もちろんしっとりバラードはおとなしく聞いてますけども
それ以外はがっつり。

だからコン終わると声が枯れてることがしばしば。
とくにNEWSの時には、次の日まで響いて大変だったなぁ。
って隣で相方ちゃん迷惑してないかしら?(←今頃(笑)

まぁ、お友達と弾丸トークも声の枯れる原因だと思うんですけど。
いつもマシンガントークごめんなさい(←お友達のみなさま)

今回の一番のリピしちゃってる曲は「Over Drive」
もう、ますの出だしがたまらーん
このスピードもたまらーん

本当は全部聞かなくちゃだけど、先に進めないの(笑

やー、本当にドキドキしてきた。
まだ、着て行く服に迷ってるんだよね。
どうしよー。


<追記>
チケットのお譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました。
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
<<まほうの時間 | shooting star☆ | もうちょっと>>
この記事のコメント
初めまして。

初めてブログを見させていただきます。

突然なんですが、
テゴマス魂名古屋オーラスのチケット外れてしまって探してました

2連探してます。
ぜひ譲っていただけませんか?
(できれば定価で)

お願いします。

失礼しましたm(_ _)m
2011-10-20 Thu 10:11 | URL | ゆりぴー。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-20 Thu 13:09 | | #[ 内容変更]
ゆりぴーさんへ

はじめまして。
チケットの件でお問い合わせありがとうございます。
申し訳ないのですが、お譲り先が決ってしまいました。

お力になれずすみません。
ゆりぴーさんチケットが見つかりますように
お祈りしてます。

2011-10-20 Thu 14:39 | URL | ゆりぴーさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

