まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうちょっと
2011-10-16 Sun 20:59
長かった1週間が経ちました。

その間に、徳島のチケットが到着
そして後半戦の当落発表。
NEWSのサイトもリニューアルされ
まほうの特設サイトオープン。
などなど盛りだくさん

事務所もこれで少し気をそらそうかとこの時期の発表だったのか?
気がまぎれるわけじゃないけど…
でも頑張ってるテゴマスを見たら前向いて行こう!って思えるよね。

後半戦は、大都市ということもあって人気があったようで
電話繋がらないのは、やっぱり嫌だけど本当に良かった

後半戦もおかげさまで申し込みした所はとれてました。
ただ、名義の関係上諦めた横浜…探そうか迷っております
まぁ、とりあえずもちっと考えます。

さて今回は宣伝にも力入れてくれていて
増田さんの出演番組が今週は4つ
もうこんな幸せな週が今後あるのか!?というくらいの露出(笑

Mステも出れて嬉しい
だけど私は前日徳島コンのため大阪へ向かうバス移動中
だって徳島遠いんだもーん。
せっかく行くなら観光もしたいし。
携帯のワンセグで見れるかな?

テゴマスに会えるまであともう少し。
はぁ、ドキドキしてきた(←はやっ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ドキドキ(追記あり) | shooting star☆ | これからもずっと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

