まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これからもずっと!
2011-10-12 Wed 10:21
モヤモヤとはしていたけど、涙は出なかった私。
昨日の慶ちゃんの言葉に涙が止まらなかったです。
3人の楽しそうな声も、泣きながら笑って(笑

どこかで信じてなかったのかも。
報道も聞くの怖くて避けてたし…。

慶ちゃんの言葉でようやく胸の中にすべてが落ちた感じ。
あぁ、やっぱりNEWSが大好き
関係ない人には言われ放題みたいだけど、
そんなの別にどうってことない。

私たちとNEWSが手をつないでいればいいよね!



それにしても、昨日の増田さんは何?
酔っ払ってた?(笑
もしかしたら慶ちゃんの会えたの久しぶりだったのかな。
めちゃ嬉しそうだったね
バンビーナも本当によかった~
声がちょっとエロいよね(笑
踊ってる映像見たかったなぁー。

てごのうふふふって笑ってるのも好きー。
やんないって言ってたのに、「チャンネーの話」乗っかってくれて
やー、本当に楽しかった

3人だと増田さんがいじられ役だけど、
4人になるとしげがいじられるってところも面白いよね~。
テゴマスのゲストの次は4人で出ちゃいなよー。

来週は3人で「妄想キッス」、いいねー♪
慶ちゃんの女子が若干きもちわるいから(笑
女子は増田さんにやってもらって~テゴが決める!
その反対も聞きたいなぁ。

ラジオあって本当によかった。
たくさんのファンの心が救われたと思う。
ありがとう。







スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<もうちょっと | shooting star☆ | モヤモヤ>>
この記事のコメント
初コメです。
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
増田さん大好きな新潟在住のともぞうと申します。

やっと・・・私も慶ちゃんの言葉で心が軽くなった一人です。言葉のあったかさ、大事さがひしひしと伝わるラジオでした。そして私も「増田さん、飲んでる!?」と思った一人です。ふふ。

心は落ち着いてきたけど、NEWSの歌はもう少し・・・テゴマスコンまでには復活予定です。

またブログに遊びにこさせてください!

2011-10-15 Sat 19:28 | URL | ともぞう #-[ 内容変更]
ともぞうさんへ
はじめまして!
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
慶ちゃんの言葉、本当に嬉しかったですね。
ファンのことを思ってくれているのが分かってジーンとしました。

KちゃんNEWS、楽しかったですねe-415
どうしちゃったの?ってテンションでしたが、
でもそのテンションが、私たちも今のまま応援していけばいいんだe-420
って思えました。

私もまだNEWSの曲は聞けません。
ともぞうさんと一緒でテゴマスコンで復活したいです!

またぜひお話させてくださいね!
2011-10-16 Sun 19:52 | URL | ともぞうさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

