まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モヤモヤ
2011-10-10 Mon 10:39
WSや新聞など、なんだかこわくて見れてません。

それでもやっぱり気になってお友達のブログとか
お友達のそのまたお友達のブログとかちょっと
読ませてもらったんですけど…
本当に色んな気持ちがあるなぁ~って。

長い間応援してきたんだもん。
そんな1日2日で気持ちなんか切り換えられるわけがない

もうかなり時間の経ったことでさえ時々頭をもたげて
「あの時こうだったら?」と思えてしまうものです。

ただ、事務所のやり方がいつのながらに腹が立つ

たぶんね、ぴぃちゃんの希望を聞いた時すぐに返事なんてできなかったと思う。
だって4人はNEWSも、ぴぃちゃんのことも、大好きだもん。
それでも、ぴぃちゃんのためになるならと決断したのが最近なんだね、きっと。

亮ちゃんはきっと、事務所に勧められたんだね。
抜けるなら今しかないって。
確かに、もう最初からきつかったよね。
最近は主役もはるようになって個人的にも忙しいし…。
でもそれは、事務所がきちんと管理するべきことだ!
管理できない事務所の責任だよね?

レーベルの違いも大きいのかも。

良く言うとJEの欲のなさ、悪く言うと仕事のやる気のなさ。
テイチクさんを見習ってほしい~。
AKBの売り方(毎回握手会、ランダム写真封入など)疑問になることもあるけど
それでも利益を追求してあそこまでのヒットを生み出したところは
かっこいいとさえ思ってしまえる。


でもね、事務所はその方向で行くなら、その間に色々根回しできたと思う。
NEWSを待ち望んでるファンに対して「新曲リリース」や
「アルバム出してコンツアー」の計画とか。
場所なんてどこでもいいし、今すぐでなくても予定だっていい。

そうしたらね、やるせない気持ちも応援に向けられたと思う。
コンで直接みんなに会えたら、一緒に泣いて笑って少しは心が軽くなったと思う。

つらつら書いてたらぐちゃぐちゃになってしまった
そんな感じでモヤモヤ中。









スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<これからもずっと! | shooting star☆ | 答えはシンプル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

