まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テゴマス、キター!!
2006-11-23 Thu 06:45

WSにも、新聞にも登場してます!
1番出たのが、フジTV系です。
まだ7時台の芸能コーナーもでると思うので要チェックです

新聞は、家は日刊スポーツをとってるんですが
大きな記事でスェーデンのファンとの写真掲載されてます。
新聞も各社載っているようなので要チェック!

朝から興奮気味なかな缶がお伝えしました(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<新聞買ってきました♪ | shooting star☆ | 明日?>>
この記事のコメント
おはようございます。
見ました見ました!
でましたね、すっごく嬉しいです!
軽部さんがヨーロッパの人に声援をうけて、日本人として誇らしいって言ってくれたのが嬉しかったです。
2006-11-23 Thu 07:51 | URL | yukie #-[ 内容変更]
おはようございます。

私も映像見ました。

なんか予想以上に大きく取り上げられてて、なぜか私が今、動揺、パニック状態です。
ニコニコ満面の笑顔で歌うますてごを見たら、なぜか涙が…なんか1日変なテンションになりそうです。
2006-11-23 Thu 08:17 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
yukieさんへ

本当にすごく嬉しいですね。
噂だからと思っていたのに現実になるなんて・・・という感じです。

日本人として誇らしいと私も思いました。
2006-11-23 Thu 19:32 | URL | yukieさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

本当に思ったより大きな扱いでビックリ&歓喜してしまいました。
スウェーデンでもニコニコのかわいい笑顔でしたね。
ますの笑顔は万国共通にかわいいって思われるということが
証明されましたね(笑)
2006-11-23 Thu 19:36 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

