まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欲張り?
2011-09-01 Thu 11:34
なんて書き出せばいいのか…って迷って書いては消し
書いては消し…。


えーと、生きてます(笑


昨日で契約期間が終了しお仕事が終わりました~。
6月から部署を変わったこともあり、覚えること満載で
さらに、ここ2週間は新しい方への引き継ぎもありで
PCすら開けることなく過ごしてました。

そんな日々の中でも
野球大会も、花火大会もちゃかり参加してたんですけど

ますへの気持ちは全然変わってないんだけど
長い間に熟成されて、長年連れ添った妻の気持ち?いや違うな(笑
いい例えが浮かばないや、まぁ今はそんな感じで。

そんなん言ってても会えると乙女になってしまうんですけど(笑

やっと時間もできて、ツアーの申し込みなんかも考えたり
あいのDVD見なおしたり
M誌の10000字インタビューを読んで
改めて、やっぱり好きだなぁーと。

いつも会場の最上階の人に向けて大きく手を振るとことか
歌詞ひとつひとつに想いをこめて歌う、歌声や
私たちに会えて嬉しいって心から思ってくれてる笑顔

少年から青年になりつつあってそんな彼を見守っていける幸せ。

お仕事うまく回るといいのになぁ。
踊る増田さんもやっぱり見たい。
NEWSでわちゃわちゃしてるの見たい。
と思うのは欲張りなのかなぁ。






スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<8周年☆ | shooting star☆ | 今出来ること>>
この記事のコメント
かなちゃん、こんばんま

お仕事お疲れさまでした

部署も変わったり大変なことも多かったみたいだから、しばらくはのんびりして、身も心もくつろいでね

年末に向けてテゴマスごとで楽しい時間過ごせそうだけど、来年早々にはNEWSのわちゃわちゃも見たいね

なんならテゴマスと同時並行でも全然構わないんだけど(笑)
2011-09-07 Wed 22:55 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
きゃ~復活!
かなさんこんばんま~~~。更新がなくてずっとずっと心配してました。
なんか嬉しいな~嬉しいな~
大好きなかな缶さんブログ、また楽しみにしています!
まほう魂、私は相変わらず地元(今回は神戸)のみ参戦の予定です。
2011-09-14 Wed 21:46 | URL | まー(ぷう)by永久恋 #-[ 内容変更]
まりんさん、コメありがとうございます♪

ますごとないとまりんさんにも会えなくてめちゃ寂しいです。
年末のテゴマスコンは本当に楽しみだけど…
やっぱりNEWSもなくちゃ!って思ってしまいますよね(>_<)

来年早々かぁ~。
今年中には何かお知らせあるといいなぁー。
2011-09-15 Thu 15:58 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まーさんへ
ご心配おかけしてしまってすみません。
まーさんのブログは、見させて頂いてたんですよー。
コメしようと思いつつ、勇気でなくてe-330

ブログ大好きって言ってくださってありがとうございます。
少しづつでもまた書いていけたらと思ってます。

まーさん、まほうコンは神戸の予定なんですね!
私も神戸参戦しますよー。
お互い当たりますようにe-231
2011-09-15 Thu 16:04 | URL | まーさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

