まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今出来ること
2011-03-14 Mon 21:31
今回の地震で、本当にたくさんの方が被災され
被害も拡大してますね。
幸い私の所は、大きな地震が3回ほどあっただけで
余震も体に感じないくらい弱いものでした。


ます坦のお友達に東北に住んでる方がいて、心配でメールをしたんです。
停電しガスや水も止まっていて、お家も津波でめちゃめちゃ。
でも家族共に無事で今は避難所にいるそうです。

そんな大変な状況なのに、長野も大きな地震があったけど大丈夫ですか?
と私の心配までしてくれました。
読んでいて胸がいっぱいになりました。


今、私に出来ることってなんだろう。
小さいことでも、やれることやろう。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2
<<欲張り? | shooting star☆ | 明日はMステ>>
この記事のコメント
考えていきたいです。
かなさん!

地震は、大丈夫でしたか?
私は、大きな地震とか、経験はないですが、TV見てて、驚き、大変だろうな・・・って想像してました。

東北地方の悲惨さには、びっくり!で、私も、節電とか、出来ることをやっていきたい!って思います。

NEWSからのメッセージは嬉しかったですね。

一人じゃない・・・みんなで頑張っていきたいですね。

2011-03-16 Wed 08:11 | URL | naoko #-[ 内容変更]
コメント頂いてたのに長い間放置してしまってすみませんでした。

あれからもう5ヶ月経ちますが、復興には時間がかかりそうですね。

テゴマスに会える幸せも噛みしめながら
私の出来ることをして行きたいなぁ~と思ってます。

コメントありがとうございました。
2011-09-01 Thu 11:39 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

