まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
いろんなこと
2011-01-30 Sun 16:10
また、あっという間に2月ですねー。

更新しようと、PC立ち上げるけどネットにつながらなくてイライラ
なんてしてたらまた時間だけが過ぎ(←単なる言い訳)
更新しない間にも色々ありましたねー。


ぴぃちゃんの握手会とかぴぃちゃんのアジアツアースタートとか
テゴマスのPVオンエアとか。

ぴぃちゃんはいつも通り忙しいそうですねー。
私は色々思うところがあったんですが、握手会に行ったお友達がとても幸せそうで、
今は、本当に良かったなぁ。会えて良かったねー。と幸せのお裾分けをして貰った気分です


テゴマスPVはめざましはゲットしました
スター性に嫌な予感がよぎりましたが
見事ナイスシュー
かっこいい&ホッ(笑)

スペシャのオンエアはあとで知りがっかり
でも、某所に上がってると知り早速みてきました
ますの横顔が、可愛いくもありかっこよくもありできゅんきゅん
テゴマスで並んでる雰囲気にもきゅんきゅん

これヤバいね(笑)
私の中のテゴマスの曲ので、かなり上位にくるくらい好き
早く生で歌ってるの見た~い。


私のように見逃した方に朗報です!
スペースシャワー
1月31日 朝7時30分~8時
NEW CUTS
テゴマス 青いベンチショートver.
オンエアです。お見逃しなく。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<明日はMステ | shooting star☆ | 初聴き>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
テゴマスきたぁーーーーー☆
とテンションあげあげです笑
私はテゴマスのなかで一番キッスが好きです(*^^*)
かな缶さんが上位にくるくらい良いと言っていてめっちゃ楽しみになりました♪
テレビ情報などかな缶さんのブログ頼りにしているのでb笑
更新がんばってくださいねっ♪
2011-02-06 Sun 19:07 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
暁音さんへ
お久し振りです。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいe-330

テゴマスきた~☆ですよね!
今度の曲も、テゴマスの歌声にピッタリの曲ですよ~。
明日は、Mステに出演です。
ぜひ、生の歌声もチェックしてくださいね!

またブログの方にも伺いますね。
2011-02-17 Thu 20:47 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。