まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初聴き
2011-01-17 Mon 20:17
出遅れちゃいましたが、今日某所で初聴きしました。
オンエア早くない?嬉しいけど!(笑
てごにゃんが続の時にポロっと言ったのこれだったのかな?


どういう、歌割になるんだろう~と
ドキドキ、ワクワクでしたが
ほ~、そうか、うん。素敵
これは、絶対フルで歌ってほし~い。

サスケさんのうた聞いえ時も、ジーンときたんだけど
やっぱりテゴマスの歌声にはかなわない!
(↑ファンの欲目だと甘くみてください)
というと失礼だと思うけど…

そのくらいに、テゴマスの曲になってて
何回聞いてもジーンってしちゃいます。

今日少クラで歌ってるんだよね?
はぁ、聞ける方がうらやましいなぁ~。
放送が楽しみ
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<いろんなこと | shooting star☆ | いまさらですが・・・>>
この記事のコメント
そういう噂があふれてましたよね?

でも、私の友人が今夜入ってたんですが
ゲストは違ったようなんですけど…

まあ、歌番組がますます楽しみになりました(^O^)/
2011-01-17 Mon 23:24 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
コメントありがとうございます!
いつもお返事遅くなってごめんなさいe-330

少クラの噂、噂だったんですね…残念e-263
出たらいいな~という、のがいつ間にか出るよって
伝言ゲームみたいになっちゃったのかも。

でも、お願いランキングでも毎日聞けるし
歌番組がめちゃめちゃ楽しみですよね~。
そろそろPV解禁かな。待ち遠しい~。
2011-01-25 Tue 21:02 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
お返事ありがとうございます

でも、愚痴っていいですか!?

静岡って『お願いランキング』
週1回しか放送ないんです~(T_T)
2011-01-31 Mon 02:10 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

ひとみさんのところでは、「お願いランキング」
週一の放送なんですね~。
地域によっては、エンディングがないところも
あるみたいですし…。
たくさんの人に聞いてもらいたいけど、
なかなか難しそうですねe-263

明日は、Mステですね!
久しぶりな生なますに会えるの楽しみです。
テレビの前に正座して見ます!(笑
2011-02-17 Thu 20:44 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

