まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらですが・・・
2011-01-14 Fri 11:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、今何日だよ!って感じですが(笑
PCの調子があんまり良くなくて
ついついブログも滞りがちになってしまってました。

その間に、テゴマスのシングルリリースが発表されましたね~。
いつかカバーアルバム出せばいいのにっておもってたから
おぉ~!テゴマスのスタッフさんにも同じ思いでいてくれる方が
いたんだなぁ~と。

ただ、シングルなのが意外なでしたけど。
「青いベンチ」も「サスケ」にも聞き覚えなく・・・
ちょっと探してすぐに聞いてみました。
サビは聞いたことあって、
切ない歌詞でいい曲だな、誰が歌ってるんだろう?
って思いつつも、探すまではしなかったんだよね。

これを、テゴマスがどんな風にカバーするのか、本当に楽しみ!
歌番組も出てくれるよね?
ただてごにゃんがドラマで忙しいから、たくさんは難しいかな
でも、今からますに会える予定がある(テレビだけど(笑)って
ありがたいし、嬉しいね



更新しない間も見に来てくださったり
暖かい拍手&拍手コメもありがとうございます
お返事も遅くなってしまいますが
良かったらメッセージくださいね!


続きには拍手コメレスです。



12/31  17:18  Sさんへ

Sさん、あけましておめでとうございます!
拍手&拍手コメありがとうございました。
お返事遅くなってごめんなさい

昨年は、本当に思いがけずお会いできて少しでも
おしゃべりできて、本当に嬉しかったです♪
今年もまたどこかでお会い出来るといいな~。
今度はたくさんお話できると嬉しいです。

年末のMステ、Sさんも凹んだんですね。
もう、増田さんってば罪な男だわ(笑
そんな罪な男に早くあいた~いですねぇ。

Sさん、ブログ移転されたんですよね?
聞きそびれてしまい、時間が経ってなおさら聞けず…。
今頃すみません。
もし良かったら、新しい方のURL教えてもらえたら嬉しいです!










スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<初聴き | shooting star☆ | よいお年を>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

