まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日?
2006-11-22 Wed 22:09
まだ、油断すると顔がにやけてしまうかな缶です(笑
Xデーが明日と迫りましたね。
少クラのHPも更新されて、はっきり「新ユニットのテゴマス」と表記され、
音楽戦士の番協もテゴマス表記で載っています。

何か、いろんな事が一度に押し寄せてきて心がついていけてない感じもします・・・。
噂はあくまでも噂と思っていたので、急に現実になったような感覚です。
嬉しい悲鳴ですね。

今日はともかく明日のWSを確保するべく
HDDの整理に励みます(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<テゴマス、キター!! | shooting star☆ | 夢のひととき>>
この記事のコメント
いよいよだね♪
こんばんま!
「明日は祝日だから、のんびり眠れるzzz」って思ってたけど、かなちゃんの記事読んで、「おぉ、そうだ!私もHDDの残量空けておかないと。」って思い出したわ。

初めてこの話を聞いて半信半疑だった時のことを思い出すと、何だか不思議な感じだね。「まさか」と思ってたことが、こんな素晴らしい現実になるんだもんね♪

二人の弾けんばかりの笑顔が見られるといいな♪

P.S.リンクの件、よろしくお願いしまっすー。m(_ _)m 私もかなちゃんのブログ、貼らしてもらってもいい?
2006-11-22 Wed 22:55 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
かな缶さん、こんばんはv-207

そうですか、明日ですか。。。腹くくったんですがね。。
困った増田担だ、私。笑
それにしても、なんでマステゴじゃないんだろう?
マステゴの方が言い易くないですか?
え?こだわるとこじゃない?
結局、あの子達が幸せに思えるなら応援しますv-238
いい機会をもらえたこと、きっとすごく重く受け取ってくれてると思うから。
事務所がちゃんと発表してくれるなら、何枚でもCD買ってあげるよ~~v-51
2006-11-22 Wed 23:18 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 内容変更]
まりんさんへ

今日は朝から興奮してしまいましたねe-420
かわいい2人がたくさん見れて&録画できました!

これからも、まだまだ忙しくなりそうですねe-266
リンク貼らせてもらいました~。
これからもよろしくお願いします!
2006-11-23 Thu 19:23 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
メリーベルさんへ

メリーベルさんは、心底NEWS担ですからね!
そういう気持ちを持って待ってくれてるNEWS担がいてくれることは
NEWSメンも嬉しいと思います。
私は、どうしようもない溺愛増田担なので(笑)
テゴマスの活動がNEWSの飛躍に繋がると信じていますe-343

テゴマス、私もなじめないですe-263
やっぱり、ますてごですよね(笑)
2006-11-23 Thu 19:29 | URL | メリーベルさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

