まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じぃじとばぁば
2010-12-07 Tue 22:09
最近、出だしでお久しぶりですってばかり書いてる気がする

と言うわけで、生きてます(苦笑

ご心配して、メールくださったお友達もいて、
嬉しいです。
全然体はなんともないのでご安心ください(←誰に言ってるの(笑)


昨日のKちゃんNEWSでの「じぃじ ばぁば」にはきゅんきゅんでしたね~。
ますの言い方めちゃかわいい
うちの娘も小さい時は、じぃじ、ばぁばって呼んでたの。
あぁ、そんな増田少年に会いたい!(笑)
3人だと本当に時間短いねもっと聞きたかったな。
来週もきっとの3人だよね!楽しみ


今日は3誌発売日。
ってことで、早速GETしてきました

私のイチ押しは、やっぱりD誌かな。
歌にたいする想いとか、アウトドア派になったキッカケとか
記事の内容も、読み応えありますよ


それにしても、雑誌の山が半端なく高い山になってきました
年内に少しで整理しなくちゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<よいお年を | shooting star☆ | ヌケガラ>>
この記事のコメント
元気で良かったです!
かなさん!
「KちゃんNEWS」聞きました!
まっすー!「可愛い!」って、言っちゃってました。
シゲからは、「培われた可愛さ・・」って言ってくれるし、慶ちゃんも「可愛い・・」って言ってくれると、まっすーの嬉しそうな声を聞いて、「キャ!可愛い!」って思いましたね。「じーじ!ばーば!」ってまっすーが呼んでる!って思うと、可愛い!
もう、「可愛い!」しか書いてません・・ね。
ヲタ誌!
私も、d誌が良かった!って思いました。
メンバーからのメッセージも面白かったし、記事の読み応えがありますよね。
2010-12-08 Wed 12:08 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメントありがとうございます!
そして、コメレス遅くてすみませんe-330

KちゃんNEWSは、いつも素なますが聞けて
うれしいですよね~。
しげと慶ちゃんとの3人じゃ、時間が足りないほどで
いつもより早く時間が早く過ぎてしまう気がしますよね!
来年も6たくさんゲスト出演して欲しいです。


今日は、テゴマスでアンビリーバボー
そしてカウコンe-266
今の増田さんに会えるのうれしいですよね~。

naokoさん、今年コン会場でお会いできて
少しでもお話できて凄くうれしかったです!
来年もよろしくお願いしますe-466
よいお年を。
2010-12-31 Fri 10:38 | URL | naokoさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

