まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヌケガラ
2010-12-01 Wed 20:17
めちゃ、お久しぶりです
もう12月になってしまいましたね。
毎年思うけど、1年過ぎるの早いなぁ~。


今年は、うたDVD発売からのあいコン申し込み、あいツアー参加
花火大会、NEWSパーティー参加と毎月楽しみなことがあり過ぎて
今は何だかヌケガラな状態で
語る気持ちになれなくて。

やっぱり生にはかなわないなぁ~。
あぁ、会いたいなぁ。

なんて思ってたら、夢で会いに来てくれたよ(笑)
ちゃんと、海でデート堤防に座ってお話しただけだけど、幸せな気持ちになったよ!(笑)


次に会えるは、ベストアーティストかな
せめて、たくさんの歌番組で会えますように。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
<<じぃじとばぁば | shooting star☆ | ビックNEWS>>
この記事のコメント
ずっとお話いたかったんですけど
私、夢に貴クン出てきました
そして、かなさんも

ライブの抽選で(訳の分からないのが夢っぽい)
かなさんが当選して、貴クンの質問を受ける
って、いうシチュエーション(^^)v

私も、1つおいたお隣で(設定が細かいでしょ!?)
おこぼれにあずかる…という

夢を見た日から、ずっとお知らせしたかったんですが
こちらが更新されてないので
『お忙しいのかな?体調がすぐれないのかな?』
って…(>_<)

またお会いできたら、詳しく説明させていただきます(^^ゞ

これが、正夢になったら、ステキですよね!(^^)!
2010-12-01 Wed 23:01 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
こんばんは♪
私も今年は生でたくさんまっすーに会えてあっという間の1年でした!
来月から冬眠に入ると思うと寂しいですね…(;_:)
ベストアーティストは去年みたいにならないようにひたすら祈っています…!!
私も今日、まっすーが夢に出てきましたよー!!(*^_^*)
といっても直接会ったわけではないんですけど^_^;
まっすーの舞台、雨森2が決まって、大喜びしてる夢だったので目が覚めて悲しくなっちゃいました^_^;
来年もいっぱい生で会える機会があるといいですよね!!
2010-12-03 Fri 20:07 | URL | かおり #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
ご心配おかけしました。全然元気です(笑)

夢に私まで登場させてもらってありがとうございます!(笑)
増田さんからの質問は何だったのか気になります。
2010-12-07 Tue 22:19 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かおりさんへ
今年は、本当に贅沢な年でしたね~。
ますにたくさん会えて満足なはずなのに…
やっぱり予定がないの寂しいですよね

かおりさんの所にも、夢でますが会いにきてくれたんですね!
って会えてない(笑)
雨森2正夢になるといいなぁ~。
来年も、ますにたくさん会えますように
2010-12-07 Tue 22:29 | URL | かおりさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
いや
むしろ、かなさんが主役でしたから(笑)

内容は覚えていないんですが
なんだか、むずかしい質問で
モジモジ応えるかなさんが、とっても乙女で

でも、隣の私は、思いっきりオバちゃんで(>_<)
『何、やってんだか、私』
って、夢の中で落ち込んでました

また直接お話しできる機会ができたらうれしいです(^O^)/

ちなみに、Sさんもでてきて、彼女も抽選に選ばれてた気が…(笑)

なんて、都合のいい夢(^^ゞ

お元気でよかったです
2010-12-07 Tue 23:28 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

