まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DVD発売決定!
2010-11-12 Fri 21:47
NEWSごと、続けてキター

NEWS DOME PARTY 2010
LIVE! LIVE! LIVE! DVD!
2010.12.22 RELEASE


JEさん今回はやること早いな~。
まぁ、2所7公演しかやってないもんね。
でも早くもあの感動が見れるなんて嬉しい
ただ、今回も通常盤に購入意欲に繋がる特典がないのが残念

もう少し、1枚しか買えない方でも迷ってしまうような内容にしてほしかったな。
商売へたなんだよね…。
通常にはMCって項目だけが違う内容だけど…
時間的には2分。これって最後の個々の挨拶ってことだよね。
ちょっと価格高くなってもいいから、本編の中のMC集特典でつければいいのに!

今度私が、編集会議に出ようかしら?(笑
ファン目線をもう少し勉強してください、JEさん!
あっ、あいDVDもよろしくお願いします(←どさくさ(笑)

それにしても、早いリリースですね。
以前、テゴマス「うたDVD」の時も素早いリリースだなぁ~なんて思ってたら
発売されてすぐ「あいツアー」発表があったんだよね~。

ってことは…春くらいにNEWS全国ツアーきちゃう!?
全国で待ってるNEWSファンに吉報が届きますように。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<ビックNEWS | shooting star☆ | HAPPY♪>>
この記事のコメント
私も、思います!
かなさん!

私も、えっ?テゴマスが先じゃないの?って思い、びっくり!でした。
だって、NEWS・・・って遅れたり、忘れかけた頃にあったりするから・・・(笑)つい、2か月前のライブだから、嬉しいですよね。

出来るなら、テゴマスも早めにお願いしたいです。

そして、全国ツアーも早めにお願いしたいですね。

嬉しいニュースがいっぱいあるといいですよね。
2010-11-14 Sun 13:33 | URL | naoko #-[ 内容変更]
かなさん こんばんま 
ご無沙汰してます

予想以上に早くDVDリリース情報が来ましたね 
私もあいツアーが先だと思っていました。

早いのは嬉しいけどメインMCカット??
ドキュメンタリーに入ったとしても65分じゃオフショットもあるだろうし…

やっぱりまっすーメインMCじゃだめだったのかな~って思っちゃいます
Fighting Manの後の歌いながら歩く所とかも見たかったな~

まっすーのMCはあいツアーに期待します
2010-11-14 Sun 20:21 | URL | key #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いつもコメントありがとうございます!
お返事おそくなってごめんなさい。

本当に、ライブのDVD発売ビックリでしたよね~。
順番的には、テゴマスだと思っていたし
そのテゴマスでさえ来年かな~なんて思っていたので
ビックリ嬉しいお知らせでしたね!

本当は、私の予想通りだったらよかったですけど…
ぴぃちゃんのソロコン発表されましたね。
NEWSでのライブはその先になってしまうかもしれないけど
DVDで予習復習したいと思います!(笑
2010-11-19 Fri 11:13 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
keyさんへ
コメントありがとうございます!
本当に、ライブDVD発売ビックリでしたね~。

MCカットなのつまらないですよね~。
せっかく増田さんたくさんしゃべってたのに!(笑
私も、Fighting Man歌いながら歩くますをもう一度見たかったです。
あれ、めちゃ可愛かったですよね!

あいツアーのDVDも早く見たいですよね~。
でも、特典はたくさん考えて、いいものつけてほしいです!(笑
2010-11-19 Fri 11:18 | URL | keyさんへコメレス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

