まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HAPPY♪
2010-11-11 Thu 22:38
てごにゃん、23歳お誕生日おめでとう

てごにゃんらしく、かっこよく時にかわいく
素敵な1年になりますように。





ドワンゴ祭りはまってるみたいですね。
見に行きたいな~。
今週末だったら行けたのになぁ~。
NEWSの話、ますの話、おもいっきりしたいな~。


いつも拍手ありがとうございます。
拍手レス遅くなってすみません。
追記にお返事させていただきました。


10月27日 23:09 Mさんへ

お返事めちゃ遅くなってごめんなさい
Mステの番協は、本当に嫌ですよね~。
今回は、カメラワークもかなり酷かったですよね
ついつい前回のMステをリピしちゃいます。
今度の少クラも楽しみですよね!




11月9日 00:09 Iさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、良くなりました♪
Iさんも、歯が少し痛むんですね
本当に気のせいだといいんですけど…
めちゃ痛くなってからの治療は地獄ですよ(笑
レコメン情報ありがとうございました。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<DVD発売決定! | shooting star☆ | おめでとう♪>>
この記事のコメント
更新ないなぁ~と思っていたら
大変なことになっていたのですね(>_<)

と、お見舞いをお伝えする前に
JEさんから、うれしいお知らせがありましたね(^O^)/

でも…でも…
もうひとつのも、待ってるんですけど

まあ、もうひとつのがいつも通りで
今回は、NEWSを急いでくれたと、信じる事にします(^^ゞ

母娘そろって(笑)お大事になさってください
2010-11-12 Fri 14:37 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
更新もお返事も遅くなってすみません。
いつも覗いてくださってありがとうございます。

NEWSライブのDVDビックリでしたよね~。
やっぱりテゴマスの方が先じゃないかと思っていたので
何だかしっくりきませんけども…。

まっすーサンタさんからのプレゼント。
ちゃんと受け取りたいと思ます(笑
オフショたくさん映ってるといいですよね~。

もう一つもちゃんと発売されますように!
2010-11-19 Fri 11:07 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

