まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう♪
2010-11-08 Mon 22:56
増田貴久くん、入所12周年おめでとう

いくつもの偶然が重なって、
この日に事務所に入ることになったんだと思うけど
その後は、ますが努力して少ないチャンスを
見事に自分のものにして、ステージにたっているんだよね。

いつもファンのこと考えていてくれる所や
こっちまで笑顔にさせてしまう、いつまでも変わらないその笑顔や
ちょっとした隙に見せる男前の仕草や
大好きな理由はいっぱい。

この仕事を選んでくれてありがとう。
いつもでも大好きだよ。







また、またご無沙汰です。
亮ちゃんの誕生日とか、ファイティングの発売とか
Mステ&HEYの感想だとか
TV誌&3誌とか話題はいくらでもあったんですけど
それは、先週のフラゲ日のことでした。
朝からちょっと、歯が痛いな…と思いつつも
私、噛みしめる癖があるんです。前にもそれで痛くなったことがあり
いつもの噛みしめた時の痛みかな?まぁフラゲが優先!
なんて余裕かましてたら

も~その夜、めちゃ痛くなって寝れなくて
で、最悪なのが次の日が祝日。
どこの歯医者もやってなくて、痛み止め限界まで飲んで1日我慢。
そしたら顔殴られたの?ってくらい腫れてしまって。
歯医者に行って治療もしてもらってもなかなか痛みも腫れも引かず
ようやく、昨日あたりから楽になってきました。

はぁ~長かった。痛かった~。
顔も何とか見られる程度に回復、治らなかったら反対も下膨れにしなくちゃだった(笑

そして、今日娘のギブスが外れました!
もう嬉しくてニコニコな娘でしたが、
まだ付いたとはいえ、丈夫じゃないので無理しないように
ってことで、包帯生活2週間となりました。
お医者さんに、
「おとなしいほうじゃないみたいだから気をつけてね!」と言われ
あ、ばれてる…苦笑いな親子でした。



次にNEWSに会えるのは…少クラですね!
BSの予約ってややこしいから早めに予約しなくちゃ!
あぁ、歯が痛くて聞けなかった、ますのレコメンも探さなくちゃだわ。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<HAPPY♪ | shooting star☆ | PVをリピリピ>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
かなさん!

娘さんのギブスはとれて良かったですね。

でも、次は、かなさん・・なんですね。
歯の痛み・・ってたまりませんよね・・。
少しは、楽になってよかったですね!


まっすーは12周年!
頑張ってるまっすーを!
キラキラ輝いてるまっすーを!
いつまでも応援したいですね!

まっすーを見れるのは、「世界まる見え・・」で、NEWSを見れるのは、「プレミアム」ですね。

楽しみですよね。

でも、嬉しい発表もそろそろ・・・ほしいですね。


完全に元気になれるといいですね。

2010-11-10 Wed 07:58 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさん、いつもコメントありがとうございます!
歯の痛みは、耐えられないです(>_<)
早めに歯医者に行かないとですよね。
これがコンの時期にならなくて本当によかったです。

ます入所12周年。
キラキラ笑顔のますをずっと一緒に応援していきましょうねe-415

世界まるみえの情報ありがとうございます!
テレビにでてくれるのは、本当に嬉しいですけど
レギュラーで毎週出てくれたらなぁ~。
なんて贅沢なことも思ってしまいます。

次のお仕事も早く発表されるといいですよね!
2010-11-11 Thu 21:56 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

