まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ、明日
2010-10-23 Sat 21:35
また、お久しぶりになっちゃいました。
最近こればかりですね、更新のない間も覗いてくださってる方
すみまんせん。ありがとうございます。

この1週間の劇的変化といえば…
娘が左手首を骨折しまして
学校から電話かかってきた時には本当にどきっとしました。
今は、ギブス生活を送っています。
初日はかなり痛かったみたいですが、
今は、学校のお友達がとても優しくしてくれるみたいで
なんとか通ってます。

そして、人間ドックもありまして…
仕事やめてからかなりダラダラした生活送ってたんで
太ってしまったつけがガッツリ数値に出てました。

そんなわけで、ウォーキングを始めました~。
とりあえずの目標は、元体重に戻ること!
そんな一週間でした。


ますごと、といえば!
明日は、「獣医ドリトル」2話放送
予告も1回だけ偶然見れたんですけど、
真央ちゃんのこと助けてる~♪私も助けられたい~。
切ない表情も満載みたいで、楽しみでしかたないですね!
明日は早めに家事全部終わらせなくちゃ

そして、来週のMステ出演
やった~。HEY×3は貴重な音楽番組だとは思うけど
やっぱりMステの曲の長さや、生放送には勝てない!
衣装は作ってないみたいだから、来週の衣装も楽しみの1つですね。

そして今日発売の2誌とcan camお持ち帰りしてきました。

P誌はしげの撮りおろし写真がいっぱいで
オフが苦手な増田さん。しげでもオフは撮れないのね(笑
でも、後ろ姿背中の写真、すごく好きです。
仕事に熱中する男の背中ってかっこいいですよね。

M誌もライブ写真満載で、小さい写真もみんな良くて
ひとつひとつに、思い出が重なってまだそんなに経ってないのに
すごく昔のように感じられて、ちょっと寂しかったり。
小さいけど、撮りおろしの写真のますの柔らかい表情も
髪の感じもかなり好きです。

今回はかなりお買い得!

can camは…
ヲタ誌と違う感じで新鮮。
紙質のせいなのか、メイクのせいなのか、ちょっと顔の色が…
でも、1人1人のショットも1ページあってかなり贅沢。
何故、素肌にベスト…。

まぁ、載せてもらえるは嬉しいですよね。
ファッション誌に載れて、ます嬉しいのかな?

今は、シングルリリースに向けて露出もあるからいいけど
11月以降の予定が全然見えてこないんですけど
春先には何かあるといいけどな~。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<PVをリピリピ | shooting star☆ | め~が~ね~>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
かなさん!
娘さんは、大丈夫ですか?
骨折・・・学校から、怪我したことの電話がかかってきたら、ドキッ!ってしてしまいますね。早く、ギブスが外れるといいですね。
我が息子も、バスケで捻挫したみたいですけど・・・離れてるから、ちょっと心配でしたけど、もう、よくなったみたいで、安心しました。

私も、今夜は、TVに釘付けで見ます!
演じてるまっすーを見ると、ドキドキしてしまいます。

シゲが撮った写真は、素敵で、みんなとってもいい表情ですよね。

「Mステ」も「HEY×3」と出演があって、楽しみだけど・・・終わったら・・・何の楽しみがあるかな・・・って思ったり、来年の楽しみもほしい!です。
2010-10-24 Sun 14:53 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
娘の心配ありがとうございます。
もう痛みはなくて、ギブス生活も慣れてきたみたいです(笑
息子さん、捻挫したんですか?
離れてると様子を見れないとなおさら心配になりますよね。
良くなってよかったです!

「獣医ドリトル」は出番が少なめで残念でしたけど
イルカと泳いでる姿は、めちゃかっこよかったですねe-415
今度は連続ドラマに出てくれるといいですよね~。

本当に、11月以降の予定がないのが寂しいですよね。
年末の歌番組と、カウコンで見れるだけなのかな?
早く次のお仕事知りたいですね~。

2010-10-27 Wed 22:15 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

