まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
め~が~ね~
2010-10-16 Sat 20:46
昨日のMステ、めちゃめちゃ良かったですよね

私は、生では1回しか聞いてなくて…
まだ耳に馴染んでなかったせいもあって
ラジオでかかっていたので、
何回は聞いてたんですけど、聞きこむほどでなく。
ライブを思い出しながらアルバム聞くことが多かったんですけど。

6人の楽しそうな笑顔と、振り付けも可愛いし、
パート分けも面白いし、ハモに存分はいっていて
NEWSって歌うまいんだぞ~って自慢したくなったり。
(ちょと怪しい人もいるけど…(笑)

そしてなんと言っても

増田さんのめ~が~ね~。

レンズに度が入ってるのかな?
なんだか目が細く見えたけど気のせい?(笑
髪もかなり短くてめがねが大きくて、見慣れないから
「????」な感じだったんだけど(笑
リピリピしたら、もうそんな増田さんも可愛すぎて、可愛すぎて
曲も聞けば聞くほど好きなりました。

そしてカラの当たりで行方不明になり…
体調でも悪かったのかな?ただ顔洗いにいっただけだといいんだけど…
その間に相方は素敵な仕事してましたね!(笑
カラの腰振りより、てごにゃんの方が絶対セクシーだよ。


HEYは決まってるんだけど、尺短そうだし
もう一回くらい発売日前後に、Mステ出てくれないかなぁ~。
わちゃわちゃNEWSもう一度みたいよ~。

そして、来週はドリトルですね!
今週の予告えも忘れないようにしなくちゃ~。



拍手&拍手コメありがとうございます!
いつも元気もらってます。
追記にお返事させていただきました。


10月13日 15:33  Sさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます。
体調戻りました!ご心配ありがとうございます!

長野は朝晩かなり寒くて晩秋な感じです。
Sさんの所は、まだ暑いんですね~。
寒いのもやだけど、この季節に暑いのも困りますね。

あは、ますごとは寝てても大丈夫でした~。
シゲのゲストの時は簡単に忘れちゃうんですけど
やっぱり愛情の違いでしょうか(笑

Mステも、すごく良かったですよね。
歌番組もっと出てくれるといいけど、2つだけじゃ物足りないです!
来週はいよいよ「新人飼育員」さん登場ですね。
すごく楽しみだけど、終わってしまう寂しさも…まだ見てないのに(笑

ここ最近、毎月何かしらますのお仕事があったので
これから何にも予定が発表されてないが、Sさんと同じで不安です。
贅沢なのは、分かってるんだすけど早く発表して欲しいですよね。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<いよいよ、明日 | shooting star☆ | 奇跡>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

