まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢のひととき
2006-11-21 Tue 16:59
行ってきました~。
あのね、もう言葉にならないですよ。

この幸せな気持ち・・・。
みんなに伝えることができるのかな。

レポになるかどうかわかんないですけど
(舞い上がりすぎて、記憶が飛んでる所もあるので(苦笑))
ではいつもように、行動記からスタートします。


その日はいつのように緊張で眠れなくて(笑)
朝4時に目が覚めてしまい・・・。
とりあえず、リビングの掃除して(笑)洗いもの片付けて(笑)
旦那と娘の夕飯にシチュー作って、まだ時間があったので二度寝し
午前中は、会社で仕事をし、お昼から出かけました。

今回も日帰りにしたかったので、
八王子までは、自分の車で行きそあとは電車コースです。
ダンドリのエキストラの時にあみ出した技なんですね(笑)
八王子まで辿りつければ、そこからは高速で2時間。
遅くなっても日帰りができるんですよ。
この交通手段を知ってしまったので、行動範囲も相当広がりました。

16:00に紫乃花さんと渋谷の駅で待ち合わせ。
とりあえずは、ビックカメラへ(笑)

でも、見れなかった~。
店員さんに確認してもらったけど、「うちの店ではないですね~」と言われ
確かに、一部の店とは書いてあったけどもさ~。
東京の渋谷で見れないってことは、どこで見れるのさ!
はっきり店名まで載せて欲しいよ。
というわけで、これから見に行こうと思われてる方、
渋谷ではないビックカメラで御覧ください。

そんなこんなで、ちと早めですが入場列に並ぶ事に・・・。

もし3階でも、見れるだけで感謝しなくちゃね~。
見れない人もたくさんいるわけだだし。なんて話ながら、
でも心の中ではいい席で見たい~と思いながら(笑)
いざ入場して手渡されたチケットは・・・・。

3階・・・・・

本当に3階だと凹むものですね(笑)
まさか3階はないだろう~と思ってました。甘かったです(笑)

テレビで見るよりはステージが小さく見えました。(3階のせいかな?(笑))
でも、せっかく作っていったうちわは見えそうにないので(笑)
裏の「増」一文字の方を使用してました。

さぁ、いよいよ始まります!
ネタばればれなので、本編は追記で。





いつも、TVで映し出されている光景が広がります。
「お、慶ちゃん出てきた~」←まだ冷静な増田担2人(笑)

1回目(たぶん3日放送分)テーマは、キスマイプロデュースの「個性」
個性メドレーのあと、ジュニアの子達の個性についての話を聞いていると
なにやら2人の人影が・・・・。

キター!!

きゃ~ですよ。ジュニアのこの話聞いてなくてごめんなさい。
ますの衣装は、茶色いジャケットに赤のチェックのシャツ
薄いピンクのTシャツ(たぶん)白のダメージの入ったジーンズに茶色い革靴(?)
てごの衣装は、黒(カーキかも?)のシャツにストライプのTシャツ
赤のベルトにブルージーンズと白のスニーカー

そして、スタンバイしているときに、軽くストレッチ?というか小躍り?してました。

そしてそのまま「新しいユニット、テゴマスでミソスープ!」と曲紹介され
日本語verを熱唱
2人のハーモニーは本当に素敵で、歌詞はほとんど覚えてません。
お母さんの優しさに会いたくなるみたいだったかな?←あいまいですみません。
そして、曲終わりで話すステージに移動。
新ユニットのことと、テーマの個性について聞かれました。
ますは「スター性」と答え会場がシーンとなり(笑)
(私たち2人は大きく頷いてましたけども)
てごは「自己中」と答え、大爆笑。
慶ちゃんに、悪気がないんだよってフォローされてました。メン愛!

そして、そのままはけてしまいました。
もう、これで終わりなのかも・・・。と思いつつ
(先月のてごの出番はこんなくらいだったから)

サクサク撮影は進み・・・。

セットチェンジのために一時中断。
一芸でドン?(タイトル忘れた(苦笑))というセットのところにますてごが~。
またまた、きゃ~の増田担2人(笑)
ますは、客席に背を向けてジャケットを翻し、
てごは、近づいてきた慶ちゃんとハグハグしてました。

そして本番。審査員の2人は、椅子に腰掛けているんだけど
ますは椅子の足に、足を掛けて背中丸めて座ってました(笑)
その姿がまたかわいいの!

光のお決まりの気まずい王では、
中丸君の「まっすー気まずい空気にしてよ!」の声に応えて?
変顔で「パンダ!」と言ってみたり(一斉に何でパンダなの?って突っ込まれてたけど)
椅子に向かって「パイプ椅子かよ」っと突っ込んでみたり(笑)
中丸君に「気まずいというより、まずいだね。」と言われてました。
ますは、必死に「気まずい雰囲気にしてあげてるのに!」と訴えていたけどね。
そんなますの横に座ってたてごは、
思いっきり大きな口あけて笑ったりますの目を見つめて話したり。
出番が終わってはけていくときも、それぞれに言葉を交わしてました!

そして、2本目の撮りが始まり。

メン愛で書いてあった慶ちゃんのソロもまだかな~と気にしつつ
歌収録はサクサク進み。

前の方でざわざわしてるな、と覗いてみると・・・。

キター!!!(笑

お手紙読みましょうのコーナーだぁ。
衣装もチェンジ!2週目もゲストだぁ~。と感激。

ますからはずっと一緒に歌って、ファンのみんなを幸せにしてあげようね。
てごからは、1番最初の時慣れなれしくしてごめんねと大好き
そして、砂時計の音楽が流れて・・・。
砂時計には少し複雑な思いをさせられたので、
テゴマス(呼びづらい(笑))の2人で歌う姿に涙が出そうになりました。
そのまま、転調して「ミソスープ」英語verを熱唱。

衣装もチェンジ

ますは、黒のアシンメトリーのパーカー
(左が黒で右がストライプの生地がついていて
 後ろ振り向いたらマフラーのように伸びてたの!)
緑のTシャツ、ブルージーンズ黒のブーツにブーツイン。

てごは、黒のパーカー黒のジャケット、白のTシャツ、
ブルージーンズ、足元が定かではないんです。ごめんなさい。

歌い終わって、2人がはけるときますが客席に向かって手を振ってくれたの。
そして、慶ちゃんが2人に向かってとやってくれていました。
NEWSメンは本当に仲がいいよね。


隣に居る紫乃花さんに、「砂時計」の時泣きそうになったよ~って話かけたら
紫乃花さんが、涙ぐんでて同じ思いでいてくれることにまた感動。
ブログを始めて改めて思うのは、
同じ思いのお友達の存在は本当に大きいものだな~と感じています。

そして、慶ちゃんの新曲。
「Love addiction」意味は恋中毒らしいです。
内容は全然分からないです。
でも踊ってた!かっこよかった!
衣装は、黒のダウン?(袖と裾にファーがついてました。)
白シャツに黒ネクタイにヘッドホン、ブルージーンズ
足元がまた分からないんです。
あぁ~、ますの余韻に浸ってたのであっという間だったの
ごめんね慶ちゃん
でも、本当にかっこよかった。

そして21:00に無事収録終了。
またしても夢のような出来事でした~。

家に帰りついたのは、深夜1時30分・・・。

でも、興奮してなかなか寝付かれなかったです。(笑

今週末には、テゴマスの裸の少年、てごの「氷点」
来週はますの「笑恋」第1話、少クラ
これからどんどん忙しくなっていきますね。
しげちゃんの仕事が心配だけど・・・。
この勢いでNEWSのお仕事も発表しちゃえばいいのに!





スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
<<明日? | shooting star☆ | やっと出来た…>>
この記事のコメント
こんばんま。

少クラレポありがとうございましたv-344読んでる私もなんか幸せな気持ちになりましたe-291
いっぱいますてごの出演もありますし、小山のソロもあって、今から放送がすごく楽しみですv-353TVで見たら私も泣きそうですi-241

渋谷のビックカメラでも『笑恋』のCMなかったんですね…福岡でも見ること出来ませんでしたi-195

うちわ…もうすぐ来るであろうNEWSコンのために頑張ってみます。

車での日帰りはすごく疲れたと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。
2006-11-21 Tue 22:44 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
こんばんま!お疲れ様でした。そしてレポありがとうございます。かな缶さんのレポ読んで『少クラ』がとても、楽しみですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く私もまっすーの優しい歌声に癒して貰わないと(笑)本当に12月は楽しみです。『音楽戦士』にも出るみたいですし…。ビック○メラの件残念でしたね。私も渋谷は番宣してるもんだと思ってました。他の店舗を探さなくては…。
2006-11-21 Tue 22:49 | URL | まぁ #rQhNRe0w[ 内容変更]
こんばんま!
少クラ、まっすー達いっぱい歌ってくれて、ホントよかったね~♪
それにしても、かなちゃんの記憶力の良さにはいつも関心させられるわ!まっすーに会った時のかなちゃんの状態は想像つくので(かなり興奮してるよね(^^))、その割にはいつもちゃんといろんなとこ見てるし憶えてるし、凄い♪v-424

まっすーとてごりんのお手紙の内容、いつも二人が会話してそうな内容だけど、飾り気がない分心にしみるっていうか... どんな表情で読んだのかな~?12月の放送が待ち遠しいなv-344

あの~、ちょっと報告です。実はこっそりブログ始めちゃいました。てごりんの連載を目標にしつつ、のんびりまったりやっていけたらいいな~と思っているので、今後ともよろしくお願いしまっすーe-343m(_ _)m
2006-11-22 Wed 00:55 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
こんばんま★

前日にかなさんのブログを読んでいたので参加するんだーと思ってお声かけたいなーと思ってたのにしなかったバカな私・・・。
紫乃花さんともお会いしてみたかったので声かけておけばよかったーと後悔しております↓↓↓

私も1曲だけかなーと思っていたので、日英verと砂時計まで見れるなんてすごい嬉しかったです。
でも、前日まではミソスープじゃなくて砂時計だったらどーする?とか言ってたんですけどね(苦笑)
コーナー参加も多くて、一芸~のコーナーはまっすーと増担のためのコーナーでしたね(笑)
「パンダっ」が楽しみでしかたありません(笑)

今週末から忙しくなりそーですね。とっても嬉しい忙しさですが(^▽^)
お互いがんばって最後までおいかけましょーねー♪♪♪

ちなみに横浜のビックカメラも流れてませんでした。
店員さん曰く、有楽町じゃあないですかね?とのことです。
ポスターも見てみたいーっ!!!
2006-11-22 Wed 02:30 | URL | コウ #Ybw1CIdM[ 内容変更]
和さんへ

少クラ、思ったよりテゴマスの出番が多くて
本当に行ってよかった~と思いました。
おまけに慶ちゃんのソロ新曲も聴けて、
ますてごこやの仲良しぷっりも見れて、
帰ってきた今でも夢のような気持ちがします(笑)
来週の放送が本当に楽しみです!

番宣、福岡でも見れませんでしたか~、残念。
私も、もう上京する予定はないので本放送で我慢する事にします(笑)
こちらも本当に楽しみ!
2006-11-22 Wed 20:42 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ

私も、放送楽しみです。
ますいっぱいしゃべっていたんですけど、カットされないといいなぁと心配です(笑
音楽番組たくさん出てくれるといいですね!

番宣、もし見れたときにはぜひまた感想教えてくださいねe-343
2006-11-22 Wed 20:48 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

まりんさんのブログ!待ってました~e-460
早速コメントしに行ってきちゃいましたよ!(笑)

少クラレポ興奮してる私が思い浮かんでしまいましたか(笑)
全然、覚えてないですよ~。あれもこれもと書いているうちに分からなくなって・・・
もっと書きたいことあったような???状態になってしまいました(笑
少しは伝わったかな?
2006-11-22 Wed 20:55 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
かなさん、こんばんは。
お疲れさまでした&レポありがとうございます。

素敵なますを見れたみたいで私も放送日が待ち遠しいです。早くますみたいなぁv-344
お手紙もきっと心が温かくなる素敵なお手紙なんだろうなv-411
本当に楽しみですe-68
2006-11-22 Wed 20:57 | URL | もも #-[ 内容変更]
コウさんへ

私も、会いたかったです。
当日、アドレス控えてこれば連絡取れたのにな~と紫乃花さんとも話していたんですよ。

また、ぜひ上京するときは(握手会希望(笑))会ってます話に花を咲かせたいです。

本当に忙しくなってきましたね。
明日はXデーになるんでしょうか?
とりあえず、WSを確保するために、今日の夜はHDDの空き容量を確保します(笑)
2006-11-22 Wed 21:02 | URL | コウさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

