まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
奇跡
2010-10-12 Tue 21:59
またまた、お久しぶりですね。
先週の3連休の、旦那の叔父夫妻が結婚35周年の旅行で
山口から長野(我が家)→富山(旦那の実家)→大阪(奥さんの実家)
という日程で遊びに来ていまして…

1泊だけだったんですけど、泊るとなると色んな所のお掃除が
普段からやっておけばいいんですけどね。
片付け下手な私。片付けても片付けても終わらず
迎えに行く日の朝も掃除機かけてました(笑

そんなこんなで精神的に疲れたのか
ちょっとダウンしてしまいまして4日ぶりにPC開けました~。

そんな間に、ヲタ誌が発売され(赤髪の貴重な写真が嬉しいライブレポ)
ドリトルのエキストラに参加された方のお話を読ませていただいたり
もっちーのコンサートに出没してたとの情報ありで
動く増田さんは見れなくても、想像できて嬉しかったなぁ~。

ダウンしてたのに、何故か急にKちゃんNEWSのこと思い出して
まっ暗闇で時計みたら、11時35分!とりあえず録音して
今日聞きました~。う~ん奇跡!(笑

そんな奇跡は、慶ちゃんのいいともには起きず
ガッツリ見逃しました(←日本語おかしい(笑)メン愛足りずごめんね

今週は、いよいよMステどんな感じの振りが付いてるのか
めちゃ楽しみ♪
HEYも番協のお知らせあったから確実ですね!
ドリトルの予告も忘れないようにしなくちゃ~。
ダウンしてる場合じゃないね(笑




拍手&拍手コメ いつもありがとうございます。
いつも、お返事遅くなってごめんなさい
内容かなり古くなってしまったと思いますが
お返事させて頂きました。
追記をクリックして見てくださいね!



9月20日 14:20 Cちゃんへ

お返事めちゃ遅くなってごめんなさい。
ライブ終ちゃったね
Cちゃんも参加できて本当によかったです!
赤髪ますは、大阪限定だったんだけど、世界まる見えで見れたね!
大阪は、かなり落ちついてて照明あたってるせいか
そんな赤く見えなかったんだけど、テレビではかなり赤くて…
でもイケメンでした!(笑
Cちゃんはどう思ったかな?また聞かせてね!




9月22日 23:40  10月11日 00:04 Mさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。
いつも拍手&拍手コメありがとうございます!
毎日Mさんにはツイッターでお話したり、読ませてもらったりで
久しぶりな感覚ではないんですけど(笑

ライブ終わってしまいましたね
そんなに経ってないのに、遠い日のことのように思えます(笑
大阪では、少しの時間ではありましたが
お会いできて嬉しかったです!
今度遠征でお泊りの時には、ぜひお食事でもご一緒して
たくさんお話したいです!近いうちに叶うといいなぁ!

今週はいよいよMステそして来週にはドリトル
まだ11月以降の予定が発表されてないのが、不安ですが…。
思えば、今年は5月からますに会う機会がたくさんあったから
欲張りになってるのかも

なんて慰めながら、期待しないで…少し期待して(笑
GOOD NEWS待ちたいと思います!




9月24日  22:14 Kさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。
っていうか、その間にドームでお会いできて嬉しかったです!
なかなかゆっくりできないですけど、
またゆっくり、お話しましょうね~。
またメールしま~す!



10月3日  10:19 名無しさんへ

お誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました。
できたら、お名前教えてくださいね!




別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<め~が~ね~ | shooting star☆ | 超多忙アイドル>>
この記事のコメント
大変だったんですね
お疲れ様でした、体調はもうよろしいですか?

この前のエントリーで
『もう、ツイッターの方が楽しくなっちゃったのかな(T_T)』
って、ちょっと寂しく思っちゃってました

師匠のお誕生日も、お祝いできず
失礼いたしました(>_<)

また、楽しみにオジャマさせていただきますから
よろしくお願いいたします(^O^)/
2010-10-12 Tue 22:30 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?
かなさん!

体調はよく、なりましたか?
気を使って、少々、疲れちゃったかな・・・・。
無理しないで、休めるときは休んでくださいね。

「Mステ」は、楽しみですね!
ドームで聞いた新曲が、また、TV通してだけど、見れるから、嬉しくて、ダンスも衣装も期待しちゃってます。
「Fighting Man」祭り!ですね。
たくさんの番組に出てほしいですよね。

まっすーのドラマもあるし、ワクワクする10月ですね。

早く、よくなりますよ~うに!
2010-10-13 Wed 22:06 | URL | naoko #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
体調の心配ありがとうございます。
もう大丈夫です!

ひとみさんは、ツイッターはされないんですか?
私も全然つぶやいてないですけど(苦笑
お友達のつぶやきを見たりすることが多いです。

最近はなかなか更新できず、すみません。
またマイペースに更新していきますので
こちらこそ、よろしくお願いします。
2010-10-16 Sat 19:59 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ
体調の心配ありがとうございました。
もうすっかり良くなりました。

「Mステ」めちゃよかったですよね!
ますの眼鏡姿も新鮮で、髪も短くって
イケメン度があがってましたよね~。
振りも可愛くて、6人が本当に楽しそうでe-415
もうたくさんリピしちゃってます。

来週は、ドリトルですね!
今週の予告も見逃せないですよね。
楽しみです!
2010-10-16 Sat 20:06 | URL | naokoさんへコメレス #NIyHELUE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

