まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超多忙アイドル
2010-10-05 Tue 22:13
ツイッターで呟いたり、TLを追ってたりすると
何だか満足しちゃってPCを開けない日々に…
なんて、ブログ更新してない言い訳から始めてしまいました(苦笑

昨日は、増田さんデーでしたね
まる見えでは、タライやニュースキャスター、赤はちまき
お顔もシャープで、赤髪も似合ってるし衣装もめちゃ可愛かった
小窓に映る増田さんはめちゃ男前だし!
どう編集しようと迷いつつも…
やっぱり消すことなんてできな~い。
ってことで、ますの映るワンフレーズだけ小窓も残しました。

みなさんは小窓どうしてます?

そして、KちゃんNEWS
超多忙のアイドル
1時間しか寝てないって!私ならもう次の日顔がヤバいことになってるよ。
若いっていいなぁ~。というスーパーアイドルだから大丈夫なのか(笑
NEWSコンの気球やっぱり、ますの演出だったのね~。
エアゴンドラってかっこいい名前になってたけど(笑

製作費もすごいかもしれないけど、ついてくれてるスタッフさんの数もすごいの!
5人でバランス良く支えてくれてて、さらに指示だしてるスタッフさんが1人。
メンバー1人に6人ものスタッフさんが付いてくれて、
無事に3階まであげてくれてて、なんかすごい感動
真下から見上げるエアゴンドラも、本当にすごかった
ドームならでは演出だったと思うけど、7回しか使わないのもったいないよね。
もっと、もっと見たかったな~。


ドラマの撮影も大変そうだにゃ。
きっと、役柄的に開園前に撮らないとだから早朝が多いだろうなぁ~。
はぁ、あんなかっこいい飼育員さんだったらめちゃ通い詰めるのになぁ。
ドラマ早く見たい!…ような終ちゃうの寂しいような…。

11月以降の予定早く教えてくださ~い。

とりあえず、今週はMステですね!
コンでは振り付けというほどは付いてなかったので
どんなダンスになってるのか楽しみです。
フルで歌ってくれますように


拍手&拍手コメありがとうございます。
いつも、元気もらってます。
お返事遅くなっててすみません
必ずお返事させていただきますので、もう少しだけお待ちくださーい。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<奇跡 | shooting star☆ | ありがとう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

