まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完成!
2010-09-22 Wed 17:36
ただいま~♪

って帰ってきたのは昨日ですけど(笑
マジで楽しかったです。
NEWSコン待ち望んでいたんですけど、
テゴマスコンがあまりにも楽しくて
「もしかしたら、テゴマスコンほど充実感が無いかも…」
などと心配していたんですけども
そんな心配は一切いらなかったです!

私は19日と20日の参戦だったんですけど
18日に入った相方ちゃんから「絶対にネタばれは読まないで!」と
メールをもらいまして(笑
まぁ、元々見る暇が一ミリもなかったんですけど
ネタばれせずに行って本当によかったです
1つ言えるのは「増田さんは天才だ!」ってことです(笑

演出の才能があるのかも知れないですね。
ファンのことたくさん考えてくれてるんだな~と実感しますよ。

というわけで、私もネタばれはしません。
東京ドームのオーラスに参加するので終わったら
1曲づつの感想あげようと思ってます。

あっ、でも1つだけ、「踊る増田さんは最強だ~~~~
何回、かっこいいって言ったか分からないです。
隣の相方ちゃんやお友達にも、「かっこいい、めちゃかっこいいよね?」と
何度も確認しました(笑

そんな私たちの前を増田さんはいつもスルーでしたけど(苦笑


アルバムも、実際パーティに行って観て聴いた後に
オーディオプレイヤーで聴くと最初に聴いた印象と全然違って
亮ちゃんも言ってたけど、ライブでその曲が完成させる感じ。
どの曲も愛おしく、楽しく聞こえます。


それから、増田さんのドラマの話。
一番に聴けたの嬉しかったな~。
もうクランクインしてるかと思ったら、昨日からなのね!
また水にかかわる仕事らしいので、期待大ですね~。
ウエットスーツかな?


いよいよ、東京ドームも3日寝たら始まりますね!
私は28日に参戦です。あと…6日寝たら、NEWSに増田さんに会える!
日々を頑張ろう!

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<素敵な情報 | shooting star☆ | やば~い>>
この記事のコメント
かなさん、こんばんま☆
京セラではお世話になりました!
しかもとても見やすい席で、友達も喜んでいました♪
声をかけていただいて本当にうれしかったです☆

踊る増田さん、ほんと最高ですよね!!
ずっと増田さんばかりおってしまいました。。
テゴマスのときは結構平等にみてたのに笑

ほかのメンバーが歌ってる時はマッスーのダンスを堪能して、マッスーがうたのパートになるとモニターで表情チェック笑
動きがかなり忙しい感じになっていたかもです笑

お会いしたときはほんとバタバタな感じですみませんでした><
またお会いできる時があったら、もう少しゆっくりお話できたらなって思います☆
かなさんは東京も行かれるんですね~
またいっぱい増田さんを楽しんできてください☆
感想も楽しみにしています!


2010-09-22 Wed 20:30 | URL | あゆみ #-[ 内容変更]
お久しぶりです*
お久しぶりですNEWSコン楽しんで来られたようで、良かったですね~私も、26日~3日間東京ドームに参加しますかな缶さんの言葉に、とても楽しみになりました。いつも少し不満に思う事がありましたからね(爆)増田さんの演出も楽しみにしてますドラマも楽しみですね~体調を整えてコンサート楽しみましょう
2010-09-23 Thu 17:23 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
あゆみさんへ
コメレス本当に遅くなってすみません。
京セラでは、お会いできて嬉しかったです。
お待たせして本当に申し訳なかったです。

踊る増田さん、本当にすごいかっこいいですよね~。
自分のボキャブラリーのなさに嫌気がさすくらいで
最高!としか言いようがないんですけど(笑

東京行ってきました~。
やっぱり最高でした~。
会ったばかりなのに、すぐに会いたくなってしまいますね!

今度はぜひ、ゆっくり美味しいものでも食べながら
お話できたら嬉しいです。
そんな機会が早く訪れますように。
2010-10-01 Fri 10:01 | URL | あゆみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
コメレス、本当に遅くなってごめんなさい。
まぁさんはドーム3日間参加だったんですね~。
東京ドーム本当に楽しかったですね!
メンバーもすごく楽しそうで、待ったかいがありました。

マスの演出も、ドームならではで、迫力も感動もありで
なんでこれで終わりなんだろう~と寂しい気持ちもしました。

でも、今月は毎週増田さんに会えますね!
テレビで見れるなんて本当に久しぶりなんで堪能しましょう。
2010-10-01 Fri 10:05 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

