まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今ごろは…
2010-09-18 Sat 20:03
今ごろは、もう終盤の盛り上がってる頃かな~。
今日は娘の運動会だったので、参加できませんでしたが
ツイッターを覗いたら、グッズなどのレポもあり
パンフレットがめちゃいいとか
クリアファイルはでこ出し増田さんとか
テンションが上がるつぶやきがいっぱいで、
幸せをわけてもらえました。

明日から私も参戦します。
今日はどんな感じだろう~。
ワクワクドキドキ今日寝れるかな?(笑)



拍手&拍手コメ、ありがとうございます
本当に嬉しくて、いつも元気をもらってます。
お返事遅くなってしまいがちですが…
もしよかったらポチっなと、してもらえると嬉しいです。

追記にお返事させていただきました。
お待たせしてすみません。
拍手コメしてくださった方は覗いてみてくださいね!


9月7日 23:53 Sさんへ

お返事、すごく遅くなってごめんなさい
ちょっとお返事も古い話題になってしまうんですが
saitaの増田さんとのデート良かったですよね
あーんしてもらったら、ドキドキしすぎて口開けられないかも(笑

Sさんは、京セラ3day参戦なんですね!素敵です
一緒に楽しみましょうね!

代々木では、お会いできなくて残念でした~。
きっと娘のトイレに付きあってた時だったのかも。
京セラではお会いできたら嬉しいです!




9月8日   18:44  Uさんへ

お返事そくなってすみません。
その間に、京セラ公演はじまってしまいましたね(苦笑
Uさんは、今日から参戦ですか?
初NEWS楽しんでくださいね!

こちらこそ、お気づかいありがとうございます!
掛け持ちのお友達も、いますので全然気になさらないで
コメントくださいね~。



スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<やば~い | shooting star☆ | フラゲ日>>
この記事のコメント
楽しんできてくださいね~!
どっちにメッセージ入れようかと思ったのですが・・・(笑)

何やらいろいろと速報が聞こえてきてますが・・・ほんっと楽しそうですね!
かなちゃんもめいっぱい楽しんできてくださいね~!
2010-09-18 Sat 23:27 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
あーちゃんへ
コメありがとうございます!
コメレス遅くなってごめんなさ~い。

はーい。めちゃ楽しんできました。
やっぱり6人揃ってのいちゃいちゃ見せられて
もう胸がいっぱいでした(笑

あーちゃんは東京ドーム参戦ですか?
私は、オーラスのみ参加します。
また、少しでも会えるといいなぁ^。



2010-09-22 Wed 17:10 | URL | あーちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

