まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ますの得意分野
2010-09-10 Fri 21:00
チケット届きましたね~。
とりあえず、私の分を確認してお友達にのお返事待ちなので
まだドキドキは継続中です。

そんな中、てごにゃんのCMの話をツイッターで見かけて
ついつい、いいな~なって心の中で思いつつ(苦笑
HPでCMを娘と見てみました~。
私には言ってることがチンプンカンプンだったんですが
隣の娘は「そう!そう!そうなんだよ~」と共感しまくりでした(笑
やっぱりそれくらい語れないと、あのCMはできないのね。
てごにゃん嬉しいだろうなぁ~。

娘は、今まさに金銀のポケモンのハマってるので
今度の白黒も欲しーいとおねだりされちゃいました。
娘曰く「ホワイトの方が伝説のポケモンがかっこいい!」そうです(笑


ますの得意分野ってなんだろ~。
やっぱり、チキンのCMかなぁ~。
増田さんにもCMのお話が来ますように


さて、TV誌お買い上げしてきました。
前評判の高いぴあはもちろんですが
ジョンもガイドもおうちに連れて帰ってきました。

NEWSが本屋さんでたくさん並んで見るの嬉しいですよね~。
無駄にテンション上がっちゃって、1人でニヤニヤ(笑
完全に怪しい人ですね

今回は、ぴぃちゃんとの絡みがいい
ケーキあ~んしあったり、お互いの胸元を覗きこんでみたり
なんか、やっぱり6人っていいよね~。

そして、ぴあの収録密着は素晴らしい
かっこいいし、楽しそうだし。
1つ1つの写真がどれもいい
DVD見るの本当に楽しみ
そんな、アルバムも4日寝ると手に入る~。
期間は短いけど、聴きまくるぞ~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<フラゲ日 | shooting star☆ | ドキドキワクワク中!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

