まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドキドキワクワク中!
2010-09-07 Tue 22:35
3日連続更新したかと思ったら、3日も休んでしまいました(苦笑
4日には京セラのチケットも届いて、
今回はアリーナとスタンドとで色んな角度から見れそうです♪
10日は、東京ドームのチケットも届くんですよね!

本物のチケット見ると、ドキドキワクワクがましますよね
グッズの詳細も発表されましたね~。
久しぶりなのに、力が入ってない感じに思えてしまう数ですね…。
ちょっと気になるのが、オリジナルフォトの数未定。
少ないのか…多いのか…。
ツアーといっても、すぐ次の週の公演だからライブフォトは難しいよね?

そして、今日話題の「saita」ゲットしました~。
相方ちゃんから素敵な写メをいただいてたので、
はりきって迎えに行ってきました!!(笑
いいよね~、バーベキューますとしたい
あ~んされたい。

ヲタ誌も今回はどれもいいですよね。
合成じゃない6人を久しぶりに見た(感涙
D誌の情報によると、1年5ヵ月ぶりとか…
せめて、年4回くらいはみんなで集まれるといいのにな。

全回のエントリーで紹介したサイズ。
W誌で、今は絵のコーナーになってる10問目に毎回載ってたんです。
そろそろサイズも変わってるだろうから、また知りたいな~。
リクエストもできるみたいなんで、リクエストしてみようっと。


拍手&拍手コメありがとうございます
本当に励みになってます♪
続きは、拍手コメのお返事です。




9/3 15:12 Mさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます♪
Mさんは慶ちゃん坦なんですね!
慶ちゃん坦のお友達にがいないので、
コメントいただけただけで嬉しいです♪

色んなサイズ、おもしろいですよね~。
w誌のQ10のコーナーで、
2004~2005の1年くらいに渡って連載されてたもので
今のサイズも知りたいですよね!

w誌にリクエストできるので、
もしよかったらリクエストして見てくださいね!




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<ますの得意分野 | shooting star☆ | NEWSモード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

