まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと出来た…
2006-11-19 Sun 21:02
20061119210201

明日のために、頑張って内輪作りました!
仙台コンの作り直しだけどね(笑)
という訳で行ってきまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:19
<<夢のひととき | shooting star☆ | プレッシャー>>
この記事のコメント
いよいよ明日ですね!
今からとっても楽しみですv-238

明日そのうちわを、
探しちゃいますよ!(笑
2006-11-19 Sun 22:11 | URL | 彩香 #-[ 内容変更]
こんばんま!
可愛いうちわ出来たねe-343 明日は、テゴマスの出番たくさんありそうなんで、かなちゃんのうちわがまっすーの目にとまるといいね♪

二人の緊張が吹き飛んじゃうくらい熱い応援してきてね。レポも楽しみにしてるねv-344明日は頑張っ!!
2006-11-20 Mon 02:17 | URL | まりん #yyF072yk[ 内容変更]
お久さ~!先週急に仕事ができて、PCできない状態なのよ~。でも今子供もいないのでちょっとだけ開いたところなんだ(^^)かわいいうちわだね!今日持っていっぱい声援あげてきてね。レポ楽しみにしてるよ~。二人で卒倒しないようにね(笑)かほちゃんも無事お母様に預けられて良かったね。ではいってらっしゃい~!
2006-11-20 Mon 09:31 | URL | みいこ #-[ 内容変更]
かなちゃんこんにちま♪
今ごろはもう東京に居る頃かしら・・・?^^

すごーく気になる今日の収録だわぁ~~~いいなぁo(*^▽^*)o
ガン見してきてね!!いっぱい応援してきてね~~v-218 
私は今夜1時間早く出勤して棚卸だよん・・頑張るわe-271

でも明日また*花*ちゃんと遊んでくるよv-411かなちゃんと初会いした時に かなちゃんが手に持っていたアノ食べ物をゲットしに行ってきますv-375
2006-11-20 Mon 15:40 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
お久しぶりです☆★

うちわ・・・素敵でびっくりしました★☆
私もうちわ作ってみようかな・・・とか思いましたよ!!

久しぶりのますてご・・・・がっつり見てきてください☆
2006-11-20 Mon 20:38 | URL | 明姫 #VMPjbSsU[ 内容変更]
かなさん、こんばんは。
かわいいうちわですねv-411 きっと、ます喜んでくれたんだろうなぁe-68
レポ楽しみにしてますe-265
2006-11-20 Mon 21:24 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんま。

いまごろ、少クラの収録が終わった頃でしょうかe-420ますてごのハーモニーも小山くんのソロも、すごく良かったんでしょうねv-354レポ楽しみにしてますe-343

うちわかわいいですねv-344
次回のNEWSコンでは私もうちわ作らないと…しかし美術図工苦手なので果たして出来るのか…今から悩んでますe-263

2006-11-20 Mon 21:25 | URL | 和 #OYDyzT4A[ 内容変更]
ぎゃー!!絵文字間違えたv-406
ごめんなさい。
レポ楽しみにしてますv-344 に訂正です。 本当にごめんなさいv-436
2006-11-20 Mon 21:27 | URL | もも #-[ 内容変更]
こんばんは~
今日の少クラ、英語&日本語&砂時計だったようですね。
生で聞けてうらやましいです。
キッラキラのTegomass、素敵だった事でしょう!
忘れられない思い出ができましたね~
2006-11-20 Mon 22:13 | URL | minP #a2H6GHBU[ 内容変更]
かなちゃん、こんばんはv-354

テゴマスの「ミソスープ」生歌はどうでしたかv-361
慶ちゃんのソロそれも新曲を歌ったとか・・・e-291
見所が沢山ありそうで、12月が楽しみです。

かなちゃん、少クラ行けて本当に良かったねv-411
レポ楽しみにしていますv-344

じゃねe-463
2006-11-21 Tue 01:46 | URL | 木蘭 #-[ 内容変更]
彩香ちゃんへ

夢のような2時間でしたね~。
3階だったので、うちわの意味があまりなかったです(笑)
2006-11-21 Tue 20:54 | URL | 彩香ちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まりんさんへ

あっというまでした~。
まだ、夢の中の出来事のような気持ちでいます。
レポ書きたいことが多すぎてまとまらなくなってしまいました~。
読んでみてくださいね。
2006-11-21 Tue 20:57 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
みいこさんへ

2人で涙ぐんできました~。
みいこさん、お仕事ですか。忙しそうですね。
また、お会いして詳しくお話したいです!
2006-11-21 Tue 20:59 | URL | みいこさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
楓さんへ

無事行ってきました~。
夢のようなひとときでした。
レポ書きたいことが多すぎて、まとまらなくなってしまいました~。読んでみてくださいね。

いいな~*花*さんとデートe-343
私も、いつか混ぜてくださいね~。
2006-11-21 Tue 21:04 | URL | 楓さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
明姫さんへ

うちわは手作りの方がよく見てくれる気がします。
でも、今回の席は遠すぎてみてもらえなかったのが残念ですe-263

ますてご、かっこいい&かわいいでしたよ~。
放送も楽しみです!
2006-11-21 Tue 21:10 | URL | 明姫さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
ももさんへ

絵文字気にしないでくださいね~。私もよくやちゃうんですよ(笑)

レポあげてみました。
今回は書きたいこといっぱいで、まとまらなかったです。
よかったら、読んでみてくださいね。
2006-11-21 Tue 21:13 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
和さんへ

私もすごい不器用ですよ!
ですから、和さんも絶対出来ますよ!うちわは手作りの方が見てくれる気がします。
お勧めですよ!

2人のハーモニーは本当に素敵で、涙ぐんでしまいました。
早く、このハーモニーをみんなに聞いてもらいたいです。

2006-11-21 Tue 21:26 | URL | 和さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
minPさんへ

夢のようなひとときでした。
2人のハーモニーは本当に素敵で、涙でそうでした。
放送見たらまた泣いちゃうかもです。
2006-11-21 Tue 21:40 | URL | minPさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
木蘭さんへ

2週両方のゲストですよ!
2人のハーモニーは本当に素敵でした~。
放送見たら泣いちゃうかもです。

夢のような出来事でした。
言葉に出来ないような感動で、レポもうまくまとまらなかったんですが
よかったら読んでみてくださいね。
2006-11-21 Tue 21:55 | URL | 木蘭さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

