まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NEWSモード
2010-09-03 Fri 14:22
昨日、星をめざしてのDVD見たら
一気にNEWSモードにスイッチON

復活カウコンからそのまま、Mステやら音楽戦士やら
ビリオネアで爆笑し、今日もひたすらNEWS見てます。

途中一休みに、ツイッター開いて
思い立ってプロフィールの写真かえようと雑誌を物色したら
W誌のQuestin10で色んな体のサイズにはまり(笑
せっかくなんだから、ブログに載せようと思ってメモりました~。

見ずらいかもしれないんですけど、追記に表書いたので
興味のある方は追記クリックしてくださいね。

携帯からだと全然分からないと思うのでPCからがお勧めです!


拍手&拍手コメありがとうございます!
読んでくださる方がいるって分かるだけで
元気ややる気がでます♪
よかったら、ぽちっとなしていてくださいね。

今日は、追記がめちゃめちゃ長いのでここで拍手コメへの
お返事を。






9/1  23:20 
9/2  23:50  Mさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
拍手&拍手コメありがとうございます。

無事にチケット&ホテルの確保おめでとうございます♪
本当に良かったです。
また何かお力になれることがあったら言ってくださいね!
一緒に楽しみましょう~。

ドームコン終りのますのお仕事気になりますよね…。
確かに冬眠は私も嫌です。
次の予定が知りたいですよね。

Mさんは8人のNEWSは知らないんですね。
もう、6人の活動の方が期間が長いですし、
その間にファンになった方もたくさんいると思うので
2人について語るのは難しくなってきたかなぁ~と
思います。
Mさんが2人の声を懐かしいと思ってもらえるの嬉しいです。
きっと新しいNEWSファンも、過去を含めて
大好きなのかもしれないですね。


2005年のサイズです。
今は違うだろうな~。ぴぃちゃんは逞しいし、亮ちゃんはさらに細いし(笑


W誌 NEWS Question10より

          ぴぃ               シゲ           

手の大きさ   18.5   20     19    19.5     19     19
(中指先⇔手首)

耳の長さ    6.2    6.9     6     7.1     6.6    6.6
 
手首の太さ  14.8    15    15.8   15.6     16    15.5

足首の太さ   19    21.1   20.6   20.5    21.6   21.2

中指の長さ  7.9     8.4    8.2    8.4     8.7    7.8

首の太さ   32.5    33     35     34     36.5    33

肘から指先  45.6   47.5   44.5   45.5    45.4   44.5

肩幅      45    42.5    46     46      50     43

腕の長さ    77    75.5    72    76.5    72.5    71

胸囲       88     80    85.5   86.5     92     81

膝下の長さ   49     51     48    46.5     45     46

ウエスト     72    71.2    67    68.5    73    66.5

鼻の高さ    2.6    2.3    2.4    2.4     2.3    2.3

ヒップ      85    87.3    86     87     91.5     84



見ずらい表ですみません
まぁ、見た目通り増田さんのガタイのよさは数字にも表れてますね~。
でも、ウエストはそんなに皆と変わらないんだよね…。
ボンキュボンの素敵なスタイル
足の長さも見た目通りなんだけど(笑
でも、指がなが~い。だからバランスいい手で素敵なんだよね。

ぴぃちゃんは、鼻が高くて足首が細くそして胸板厚く足は長い。
まさにアイドルになるために生まれてきたんだね。

慶ちゃんは、細くて色んな場所が長い。

亮ちゃんは、やっぱり細いね。

しげは、意外と足が短い(笑
背が高いから、もしかしたら…座高は一番かも。
しかも、割とお肉もある感じ(笑
今は結構走ってるからどんな感じかな?

てごも細い~。
最近はサッカーで走りこんでいるから下半身はがっちりなのかも。
でも上半身はかなり増田さんとの差があるから
2人で並ぶと、対照的に見えるかもしれないですね。


別窓 | NEWS | コメント:4
<<ドキドキワクワク中! | shooting star☆ | 星をめざして>>
この記事のコメント
これって、昔(?)の雑誌に載っていたものですか?

うちの息子、現役時代はかなりの美BODY (^^)v
こういった数字をみて、彼のあちこちを
やたら測った覚えがあります(^^ゞ

背筋が付いていたので、胸囲はほぼ3ケタ
自慢の身体でしたが、肩幅は47cmでした

『この体型より3cmも広い背中って…』
と、妄想にふけったものでした(汗)

ブツブツつぶやく母親を不審がって
彼は、2度とサイズを測らせてくれなくなってしまいました

もっと、上手にやればよかったのに
あ~惜しい事をしました(笑)

以上、ちょっと怪しい告白でした
2010-09-03 Fri 20:37 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
かな缶さん!私のこと覚えていますか~?;
最近コメントできてませんでした><
まっすー語りたいのに!笑

実はブログを移転しました!
よろしければ新しいブログのほうに確認のコメントください^^
2010-09-05 Sun 17:01 | URL | 暁音 #-[ 内容変更]
ひとみさんへ
怪しい母親(笑
このデーターは以前のものなんで、
基本は変わってないかもしれないですけど
今のデーターも知りたいですね!

w誌のリクエストでもしてみようかな?
2010-09-07 Tue 20:34 | URL | ひとみさんへコメレス #NIyHELUE[ 内容変更]
暁音さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみませんe-330
また、時間のある時にでも、まっすー語りにいらしてくださいね!

ブログ移転されたんですね!
リンクのアドレスも移転先に変えておきますね。
新ブログの方にも遊びに行きますね!
2010-09-07 Tue 20:45 | URL | 暁音さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

