まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 220
2006-02-20 Mon 08:53
さっきまで『ガチバカ!』撮影してました
空き時間に…

ヒロ「まっすーって動物に例えると、ネコの太ったやつだよね

ミッキー「あーそうかも

耕太泣き崩れる…笑


4人…笑う


まー空き時間は、くだらないこと話して盛り上がってますね


『ガチバカ!』5話のテーマが友情だったんだけど、ホームページ見たら
「自分も友達も大切にして頑張りたいと思った」とかいっぱいの嬉しい書き込みがありました

道歩いてても、5話よかったって言ってくれる人が多いんですよね

良かったって思ってもらえると嬉しいです

4人組みたいに、あんなストレートに表現できなくても大切な人には
大切っていえるといいですよね



もう寝るの?





GOOD NIGHT
スポンサーサイト
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 222 | shooting star☆ | 2006 219>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

