まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 219
2006-02-19 Sun 08:40
どーも増田貴久です

今日は朝ご飯にスコーンのパンを食べました

今はリビングで牛乳飲みながら、喫茶店にいるみたいな気分の中で連載書いてます

今日は撮影と教室のシーンのリハーサルします

リハーサルを前もってやるのって『ガチバカ!』始まってから初めてなんです

金八の時はリハとかもいっぱいやってたんですよ

まー今回は教室の長いシーンだからリハいっぱいしたい感じ
だからリハできてよかった

今からシャワー浴びてくるね服はいつも通りカッコいいやつ着てくから

じゃあ、またあしたのも見てねッツ
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 220 | shooting star☆ | 2006 218>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

