まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のーれらこんてん♪
2010-09-01 Wed 14:47
もう、本当にやばいくらい「のーれらこんてん」リピしてます♪
ますの声がもうやばいくらい好きって、また思いました。
↑これ、何年たっても、何度でも思うんだよね。なんでだろう(笑

私自身が、バラードが好きってこともあるんだと思うんですけど
「LIVE」よりもリピ率は高いです(笑
弾けるノリノリの曲は、やっぱりパーティーで聞いて見てから
好きなるパターンが多いです。
サマータイムとかも、そうでした。第一印象は…な感じでしたが
TVでダンスス見て、ライブで一緒にラップで叫んで。
この曲好き~ってなる(笑


さて、エイトさんのツアーが発表になりましたね。
ある程度、噂通りだったんで驚きはなかったんですけど…
新聞見ながら「やっぱりな…やっぱりな…」と相当呟いてたらしく
娘に「何回言ったら気が済むの?」と突っ込まれ(笑
そのあと、旦那にあ~だこ~だ説明し、ようやく納得できたという…か
私が何を思っても何も変わらないもんね!

私はパーティーを楽しむのみだ!なんて思ってたら
Y&Jメールの慶ちゃんのとこ見逃してた(笑

慶ちゃん舞台おめでとう♪
everyとの掛け持ち大変だろうけど、頑張ってね!

今日、もう青封筒が来て「え?NEWSコンチケット?今日?」ってびびったよ(笑
もう結構前から決まってたのかもしれないですね。
メールではグローブ座しか発表されてなかったけど
大阪もあるのねん。

ちなみに、大阪はサンケイホールブリーゼ

12月17日 19:00~
   18日 13:00~   18:00~
   19日 13:00~   18:00~
   20日 13:00~




舞台いいなぁ~。
増田さんもやらないのかな…。
水面下のテゴマス仕事、いつ頃だろ?




 
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<星をめざして | shooting star☆ | もういくつ寝ると…>>
この記事のコメント
わが家は、スポーツ新聞は取ってないんですが
時々新聞屋さんが、サービスでN刊スポーツを
一緒に入れてくれるんです。

そして、それがまさに昨日 (+_+)

∞erのお友達に報告した時のメールで
(私は主婦で早起き、彼女はまだ寝てた)
『こっちサイドとしては…』とか書いてしまいました
自分のこと『こっち』って、私はいったい…(笑)

踏ん切りがついて(←何が!?)
いっそうドームツアーが楽しみになりました!(^^)!

2010-09-01 Wed 21:06 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
「こちらサイド」(笑
大丈夫です。こちらサイドですよね~。
今年はのNEWSは、ドームで精一杯楽しんでおけ!
って感じなのかもしれませんね!

私も、もう楽しむ気満々ですよ!(笑
増田さんの個人仕事入るのを楽しみにしておきますe-420
2010-09-02 Thu 10:23 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
声が好きということで・・・
こんばんま。ご無沙汰しています。ブログには毎日お邪魔させていただいています。魂、18日に参戦します!
かな缶さんはまっすーの声が好きっとのことですが、前々回のマスヒツでChuChuChuの振り付けが脱線したという話、聞かれましたか?「いつからだったかなぁ・・?」あの口調の甘さって言ったらたまりませんでした。ブロガーさんのどなたもその話題がなくて、一緒に思いを分かち合える人いないかなあと、思ってコメントしちゃいました。
2010-09-04 Sat 00:12 | URL | ぷう #-[ 内容変更]
ぷうさんへ
ぷうさんは18日参戦なんですね~。
私は、18日は娘の運動会なんで行かれないんですe-263
また18日の感想など教えていただけたら嬉しいです♪

ますの声ってカッコいいと思ったら、甘くなったり
歌声もそうですが変幻自在ですよね~e-415
私は、どちらの声も大好きですよ~。
ぷうさんは、甘い方が好きですか?
ファン心理を良く知ってる増田さんのことですから
甘い声&甘い口調も確信犯なのかも知れないですね。
2010-09-07 Tue 20:42 | URL | ぷうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

