まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もういくつ寝ると…
2010-08-30 Mon 20:53
京セラのチケット配達日9月4日なんですね~。
というか、もう9月かぁ。
なのに、なんでこんなに毎日暑いんだろ

夕方になると少し暑さもやわらぐので
なわとび、はじめてみました(笑
娘がやるというので、便乗して。まだ2日目なんですけど
もうすでにふくらはぎやら腹筋やらに鈍痛が…。
パーティーに間に合うかな。
気は心ってことでもう少し頑張ってみよう~。

「LIVE」のCM流れ始めてるんですね。
色んなバージョンがあるとか
確保どころか、見れてもいませ~ん。

どこ狙ったらいいのかもわかりませ~ん
音楽番組とかいいのかな?
アルバム発売までの2週間で捕獲できますように。

今日のKちゃんNEWSで新曲かかるかな?
予約しなくちゃ!


拍手&拍手コメ いつもありがとうございます
読んでくださってる方がいるって思うだけで元気がでます。
過去記事にもぽちっとありがとうございます。

追記は拍手レスです。



8/28 23:34 Mさんへ

拍手&拍手レス ありがとうございます!
ツイッター、速度速いですよね~。
私も付いていけてません
でも、みなさんと繋がってる感じがいいですよね。
私もMさんのツイートは全部読ませてもらってますよ。

雑誌とか録画とか溜まりますよね~。
やろうと思ううんですけど…溜まるスピードの方が早いんですよね(笑
私も、娘には「使わないんだったら捨てなさい!!」って
言えるんですけどね…。

これから、アルバム発売で雑誌の露出たくさんですよね。
また溜めこんでしまいそうです(笑

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<のーれらこんてん♪ | shooting star☆ | 忘れない方法>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-01 Wed 13:51 | | #[ 内容変更]
秘コメ Uさんへ
コメントありがとうございます♪
Uさんは嵐さんとのかけもちなんですねe-420
かけもち全然嫌じゃありませんよ~。
ぜひ、ぜひまたコメントしてくださいね。

NEWSコンは京セラ2日遠征で参戦なんですねe-415
私も、京セラは19日20日の2日間の参戦です♪
チケット届くのドキドキですよね!
やっぱりちょっとでも、近くで見たいという欲望が見え隠れしてしまいます(笑
ますのダンスめちゃかっこいいですよ~e-415
いっぱい楽しみましょうねe-420

それにしても、嵐さんの人気は本当にすごいですよね。
もうチケットとか、あんなに広い会場でも外れる方がいるって聞いて
本当に行きたい人のところにチケットが届いてるのかなぁe-330って
勝手に心配したり…。

露出も、NEWSの露出があまりにもないので(苦笑
嵐さんのように活躍してくれたらいいのにと思ったり。
ファンの心は複雑ですね(笑

あれだけ露出あるとやっぱり追いかけるの大変なんですね~e-329
割り切らないとやっていけませんよね(笑
私もどこかで折り合いつけないとな…と思いつつ雑誌類がやめられなくて…
(紙フェチなんで(笑)

情報網のお話も興味深いです!
嵐のファンに人数も半端ないので、情報も早いし多いのかもしれませんね。
NEWSやテゴマスも、情報うまくキャッチできるくらいになれるといいなぁ~。

NEWSコンまであとすこし、体調に気をつけてお互い楽しみましょうね!
2010-09-02 Thu 10:18 | URL | 秘コメ Uさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

