まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
忘れない方法
2010-08-27 Fri 22:12
オリスタをお持ち帰りしました
ページ数は少ないけど、この大きさで載ることないかな~と購入。
2人もめちゃ楽しそうであの時のステージが脳内再生
まだテゴマスモード抜け出せません(笑)


紙フェチ&コレクション癖も手伝って(笑)
かなり小さい記事でも、買ってたんですけど、
今回は他のテレビ誌などと比較して購入
私も大人になったな~(笑)


みんなは、どんな基準で雑誌を選んでるのかな?
ぴぃちゃんとか、亮ちゃんとかは露出、ハンパないですよね
追いきれなさそう


実際、私も24TVのNEWSのコメント撮れてないし…
情報は聞いたんで予約すれば済むのに、すぐ忘れちゃうんです

忘れない、いい方法ないかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<もういくつ寝ると… | shooting star☆ | 6人であること>>
この記事のコメント
私も、我慢出来るようになりました!
かなさん!
「オリスタ」・・・まっすーが浴衣姿で歌ってる写真見て、かっこいい~って思いましたね。「花火大会」に行ってない私は、記念に買っておこうかな・・・って思いましたが、なんと・・・私にしては、珍しく、我慢しちゃいました。

もう、まっすーが載ってるだけで、小さくても買ってた私ですが、どんどん雑誌の記事がたまっていくから、ページ数が少ないとか小さい写真の記事だったり、私も他の雑誌と比較してみたりとかして、、我慢もしないとなぁ・・・って思いながら、少しだけは、我慢できるようになりましたね。
2010-08-28 Sat 05:15 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
naokoさん、「オリスタ」我慢したんですね!
そうですよね~。これからもたくさん雑誌に載るでしょうし
NEWSパーティーもありますし、出て行くお金を考えると
少しは我慢しないといけないですよねe-330

本当に、どんどん雑誌たまってしまいますよね。
私も、比べたりしながら買わないとなぁ~と思います!
2010-08-30 Mon 20:32 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。