まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 215
2006-02-15 Wed 15:31
今、電車に乗りました

前にノースリーブのオジさんがいます

気のせいかな?
いや、『It's BAD』の衣裳みたいな感じの人…その隣の人はモコモコの服着てるな・・・。

さぁ!気を取り直して今日は何の話しよーかな

あ、さっきのオジさんが前通ったニットだ!ニット素材

ちょっとは暖かいのね


じゃあー何の話しよっか?そうだかわいい男の子の話

エスカレーターに乗ってたらね、前にいた父、母、子の三人家族の子供がね、「あ、NEWSのお兄ちゃんだ」って言ったの(2回)

嬉しくて、その子のお母さんに「わぁ、僕の事わかるんですか?」って聞いたら、、何か実はお母さんが言わせたみたい…笑

でもその後もずっと子供は「あ、NEWSのおにいちゃんだ」って言い続けてた…

超かわいかった

多分わかってたみたいだったから嬉しかったの

そんな感じかな


じゃあまた、あしタカヒッツ

スポンサーサイト
別窓 | ます連載 | コメント:0
<<2006 216 | shooting star☆ | 2006 214>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

