まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン!
2006-11-17 Fri 17:07
「笑恋」のHPで、12日にますがオールアップした事を知り
その次の日、遠いあの国まで旅立ったんだな~と、思いを馳せております。
今日帰ってきたのかな~。

気付けば、もう2週間もすると「笑恋」の本放送がスタートですね。
今月は色んな情報に振り回されていたので時の経つのが早い気がします。
いつもなら、もう年なんて取りたくないと思うところですが、
今年はとにかく早く今年を終わりたい気分。
みなさんも同じ気持ちですよね。

特に変わったこともないので(笑)
最近お友達になった銀と飼い主さんから回してもらったバトン!
をやりたいと思います。


≪DOするバトン ≫

お題指定は「まっすー」。

■灰暗い水の底から「まっすー」が現れたよ。DOする。

えーと、握手してもらう(笑)
でも、本当にそういう場面なったら絶対逃げる(笑)
そしてますだったことに気付き戻る、でももういな~い。って感じかな?

■ゲームしてたらTVから「まっすー」が現れたよ。DOする。

とりあえず一緒にゲームする!そして私が勝つ!(笑)
その後、そんなところからどうやって出てきたのと聞いてみる(笑)
貞子とは違ってものすごい笑顔でTVから出てきそうだから怖くないよね。

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「まっすー」が手を振ってるよ!DOする。

行くかな・・・。行って強引に連れ戻す!
ドサクサにまぎれて手を繋いでみる(笑)


■夜中に目を覚ますと枕元に「まっすー」が。ぎゃ!!DOする。

ぎゃ~と叫んだ後、抱きつく(笑)
怖いからと言って添い寝してもらう(笑)添い寝ってところがいいでしょ?(笑)
そして夜明けまで、お話をする!

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「まっすー」が!どちらを選ぶ?

R100のBL本の意味が分からないし(笑)
例えどんな豪華な選ぶ相手でも、私が選ぶ人はたった一人の人です!
そう、言わなくてもわかりますね!もちろん「ます」です。
ちっちゃいます絶対かわいいよね。どこに行くにも連れて行くの!
そしてみんなに自慢する(笑)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

銀と飼い主さんが「まっすー」でもやってみたいと言ってたので
リターンでお題は「まっすー」でお願いします

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
<<プレッシャー | shooting star☆ | 全身全霊>>
この記事のコメント
かなさんこんばんはv-411私もますだったら怖くっても全然e-326なのよ。でもちょっとビビルかも・・・i-229小心者なんで。
私もCD予約しなきゃ。
でも、なかなか言えない。
頑張るi-184i-184i-184
2006-11-17 Fri 21:22 | URL | もも #-[ 内容変更]
のーーーん!!!返されちゃったーーーー!笑

バトンさっそくしてくれてありがとうございましたv
灰暗い水の底からでてきてもスマイルっぽいですよね。マッスー。

こっそりやりますね。こっそり。(なぜこっそり?笑)
2006-11-18 Sat 00:16 | URL | 銀と飼い主 #ot4kFn2A[ 内容変更]
かなちゃんおはよう~

もうまっすー帰って来たかな?風邪なんて引いていない事を祈るわ!で、時差ぼけ直して、月曜日には元気いっぱいのまっすーだといいな~

ホラー物が苦手な私には、想像すらできないわ~でも最初からまっすーだと分かっていたら、恐くないかも~

年齢は重ねたくないけど、今年は早く終わってほしい。でも楽しい事が多そうなので、あっという間に来年になる予感!来年はみんなでがんばっている姿を見たいね~
2006-11-18 Sat 09:32 | URL | 紫乃花 #-[ 内容変更]
私は嬉しいよ!
かなちゃん、おはよう!

大丈夫?ちょっと複雑な思いもしたのかな?
確かにいろいろ噂には聞くけど・・・
私は草野担だったり、NEWS全員担だったりで、メンバー全員のことをいつも考えてるつもりだけど、テゴマスのことは素直に嬉しかったよ!
インタビューはやばかったもんi-241
ソロやユニットデビューだとなんで皆ケチつけたがるかなー。
今はしょうがないじゃんねー?
そしてテゴマスの魅力が最大限生かされるこのユニデビューを考えてくれた人に感謝したいもん。
スウェーデンとかすごいから!
ま、草野君だったら絶対「タイ・デビュー」だね。笑
そして、いろいろな所で色々な活動して、個々に得た物をNEWSで結集してドーーーン!!
だよね♪
『NEWSグローバル化計画』第1弾!だよ♪

うちの息子の誕生日お祝いメッセ、ありがとね~i-176
2006-11-18 Sat 09:56 | URL | めいりん #mQop/nM.[ 内容変更]
ももさんへ

私も、笑顔のますが登場するのならホラーでもどんと来いですよ(笑)
ミソスープって題名がいけないんですよね。
言うのにかなり勇気要りますもん!
私も、まだ店頭では頼んでいないのでこれから勇気をだしてがんばりますe-343
2006-11-18 Sat 21:23 | URL | ももさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
銀と飼い主さんへ

なぜにこっそり?(笑)
ウソですよ!こっそりでもやってくれたら嬉しいです。
こっそりなんで思う存分妄想しちゃってくださいね!
2006-11-18 Sat 21:27 | URL | 銀と飼い主さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
紫乃花さんへ

私も、ホラーは本当に苦手で全然見ないので、半分も出題の意味が分からなかったです(笑)
でも、何でもますのことを想像するのは楽しいですね。
来週から来月に掛けて楽しみがありすぎて嬉しい悲鳴ですね!
2006-11-18 Sat 21:33 | URL | 紫乃花さんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

