まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6人であること
2010-08-24 Tue 21:04
今日の朝、録音していたKちゃんNEWS聞きました♪
おしゃれな喋り方をするます
「さしすせそ~」(笑
喋り方はおしゃれかはちょっと分からないけど(苦笑
声はいいよね~♪
ます坦で声フェチって人たくさんいると思うの。
低音の男前ボイスだったり、高音のかわいい声だったり。

そしてなんと言っても、「LIVE」初オンエア
ノリノリな感じで、きっとかっこいいダンスなのかな?
それとも、会場中を疾走する感じかな
ぴぃちゃん始まりなのも、すごくしっくりくる感じで
ただ自分が歌うのは難しそう。
いや~、それにしてもパーティー楽しみ過ぎる
アルバム出てからライブまで時間がないから
1曲でも早めに覚えておかなきゃ!

TV fanも買ってきましたよ。
6人揃ってるってだけでなんかテンションあがる
メンバーもパーティーを待ちわびてくれてたことが分かって
めちゃめちゃ嬉しい

みんなの原点がちゃんとNEWSなんだね。
「6人であることを大事にしたい」ってのも嬉しい。
ソロ曲は全員分ならいいけど、そうでないならNEWSの曲が聞きたいって
いつも思っていたので、今回はNEWSを堪能できるアルバムになりそうで
それもテンションあがる


眼鏡男子になりきれてない増田さん(笑
衣装についてたのかな…。


たくさん6人で取材受けてるみたいなんで
これからたくさん雑誌に載るよね?
それも楽しみ!


拍手&拍手コメ
いつもありがとうございます♪
見てくださっててる方がいると思うとテンションあがります。
ぜひ、ぽちっとなしてくださいね。

追記にお返事させていただきました。


8月21日 23:06  Yさんへ

拍手&拍手コメありがとうございます。
花火大会、本当にマッチ素敵でしたよね
Yさんのルーツはフォーリーブスなんですね!
ジャニーズの歴史ってすごいですよね。
30年後も、ますをテゴマスをNEWSを応援できてたら
いいですよね。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
<<忘れない方法 | shooting star☆ | 待ちきれな~い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

