まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
待ちきれな~い
2010-08-23 Mon 20:23
いつも遠征の時には、当落関係なく早めにホテル予約するんですけど
今回は娘の運動会の関係で、どうしよう~なんて迷ってて
花火大会とかもあって忘れてて(笑

今日思い立って予約しようとしたら…いつものホテルが満室だった
駅も近くて、高速バス乗り場も近くて安いので重宝してたのに…。
しかも、常連になったらしくこの間なんて、住所書こうとしたら
「名前だけで結構です。いつもありがとうございます!」
って従業員さんに言われたよ(笑

3連休だし、NEWSコンだけじゃなく行楽の家族連れとかも多いのかなぁ。
そこのホテルは連泊は無理だったんですけど20日は大丈夫ってことで
21日帰り(早朝高速バス)を考えて20日はそこ押さえて
前の日は別のホテルを…というまたもやはしご(苦笑

ホテル追いだされてる間なにしよ~。
相方ちゃん遊んでくれるかな?(←私信(笑)


さて、後半誌買ってきました

P誌は、お得意のセクシーなテーマのお写真(笑
胸元ボタンあけて!とお願いされた増田さん。
チラリズムいいですね。でも私は胸元よりも腕の方が好きかも!
シャツのめくり方とか肩のシャツの感じとか、たまらん(笑

ポポロ読者白書の大好きグループNEWSが
嵐と肩並べてるよ~
これって読者アンケートなのかなぁ?
私も少しでも熱意が伝わるように、ハガキ出そう、出そうって
全然実現出来てないんだよね(笑
年齢が15歳ってことだから…ちょっとサバ読んだ方がいいのかな(笑


M誌は、ミクロなます
あんなかわいい子をポケットにいれて連れて歩けたらいいよね~。
それにしても、メンバーの中で一番一緒にいる時間の長いてごにゃんに
着いて回りたいとは、どんだけてごにゃんのことが好きなんだ(笑

というか、来月からリニューアルって
今でも収納ギリギリなのにファイルが困る


ジャケ写公開になりましたね!
写真小さすぎて雰囲気しか伝わらないですけど(笑
雰囲気だけでもかっこいいのは分かりますね
初回も通常もかっこいいなぁ~。
早く9月にならないかな。


スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<6人であること | shooting star☆ | 当落&拍手レス(追記あり)>>
この記事のコメント
ホテル…常連さんって
なんか、ちょっとすごいヽ(^o^)丿

かなさん、今回はどんなスケジュールですか?
って、伺ってもいいですか!?

雑誌、まだ見てないんです
娘が買うので、いつも立ち読みなんですけど…(笑)
楽しみです
2010-08-23 Mon 22:42 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
大阪は一番遠征多いかもしれないですね。
相方ちゃんの地元だし、東京は日帰りできるんで泊らないし
大阪のそのホテルには、貢献してるかもしれないですね!(笑

エントリーにも書きましたが、
19・20日京セラ27日東京ドームです。
ひとみさんは全ステですか?

雑誌これから目白押しですね!
TVファンもお勧めですよ。

2010-08-24 Tue 20:20 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

