まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
当落&拍手レス(追記あり)
2010-08-21 Sat 21:17
まだまだ、花火大会の余韻に浸っていたいのに
こんな時にNEWSコンの当落を始めなくてもいいのねぇ~。

昨日の朝、割とさくっと繋がって確認できました。
無事に第一希望通りとれてました~。
って初日じゃないじゃんオーラスでもないじゃん
はい、いつも通り振り回されております。

18日は絶対行かれないので、まぁ諦めるとして…
東京はオーラス日帰りの予定だったのに取れたのは27日。
オーラス行きたかったなぁ~。振り替えられたかったなぁ~。
と思いつつ(笑

19・20日京セラドーム 27日東京ドーム参戦します。
今度もたくさんのお友達に会えるといいなぁ~。


(追記)
お譲りの掲載してましたが
お譲り先が決まりましたので、削除させていただきました。
ご協力ありがとうございました


拍手いつもありがとうございます。
すごく嬉しいです
拍手レスいつも遅くてすみません。
追記にお返事しましたので、読んでくださいね。




8月14日 01:24  Iさんへ

拍手レスすごく遅くなってごめんなさい
お返事ものすごく古いネタになってしまいましたが
いいとものお花、増刊号でも映ってましたね!
Iさんも見れてるといいな。

花火大会の日、ちゃんと名古屋→東京のはしご予定通りできました。
ご心配してくださってありがとうございました
Iさんも、花火大会参加されたんですよね?
体調は大丈夫ですか?
まだ、暑い日が続きますが、NEWSコンを楽しみにがんばりましょうね。



8月19日 22:53 Mさんへ

国立本当に、広かったですね
席は、あの広さを考えたらいい方だったと思います。
肉眼で確認できたので(笑

マッチも素敵でしたね~
私も、全曲歌えたので(笑)かなり盛り上がれました!
隣の娘は「ギンギラギンにさりげなく」しか分からなくて
おもしろくなかった~って聞いて
マッチの曲も予習してこれば良かったと後悔しました。
また、こういう先輩と共演できる機会があるといいですよね!

花火、まさか増田さんと一緒に観ることができるなんて
思ってなかったですよね~。
私も、花火→増田さん→花火→増田さんの繰り返しでした。
素敵な思い出ができましたね。




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<待ちきれな~い | shooting star☆ | 私のルーツ>>
この記事のコメント
ダブってしまい、大変でした・・。
かなさん!
みんなで、取り合ったチケット・・・今回は、すんなり、取れちゃって、ダブってしまい、譲り先を探したりして、ちょっと、大変でした・・。
なんとか、引き取って貰える方も見つかり、一安心です。
今回は、大阪に行けなくて、残念ですけど、東京の方で、楽しみたい!って思います。もう、1ヶ月きってるんですよね。
楽しみです!
2010-08-22 Sun 14:02 | URL | naoko #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-22 Sun 20:34 | | #[ 内容変更]
naokoさんへ
大きい会場で、追加も出たので、ほとんどの方が当たったようですね~。
naokoさんもだぶってしまったんですね!
でも、行きたい方がいて良かったですね。

naokoさんは、今回東京なんですね!
私は東京は27日参加です。
また、会場でお会いできたら嬉しいです。
あと1ヶ月楽しみに日々を頑張りましょうね!
2010-08-22 Sun 22:58 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
秘コメ Mちゃんへ
お返事、メールしたんですけど届いたでしょうか?
色々遅くなってごめんなさい。
希望日のチケットに巡り会えるように、祈ってます。

2010-08-22 Sun 23:00 | URL | 秘コメ Mちゃんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

