まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私のルーツ
2010-08-19 Thu 21:59
花火終わったあと、急遽1曲歌ってくれて、
最後挨拶してる時に時間切れになりまして

「見えてますよ~」の増田さんの声に後ろ髪引かれながら帰途につきました。


曲ごとの感想は、また別エントリーにあげれたらいいな。
イケメンは、今日もイケメンでした

ぞうさんが目の前を通る通路の席だったので、
行きは反対側に手を降っていたので、素敵なスネを堪能し(笑)
帰りはこちらを向いてくれていたので、汗が飛んでくるかもな笑顔に
いつも通りキュンキュンでした。

最後に歌ってくれた「夕焼けのうた」(タイトルあってる?)が
もう、本当に、本当に素敵でした。
持ち歌なんじゃないと思ってしまうほど。

テゴマスでカバーやればいいのにな~。
いっぱい歌って欲しい曲があるのにな~。

花火もステージ上で可愛く3人座って見ていて、
ついそっちが気になっちゃうんだよ(笑)


携帯からだと文字制限があるので、本文追記に続きます!

まだお付き合いくださるかたは追記をクリック。

さて、今日のタイトル「私のルーツ」は私のジャニ好きのルーツはマッチだったな~と。
往年のヒット曲ばかりだったせいか、全部歌えました。

子供ころはテレビでマッチに夢中だったな~って。


マッチが、
「僕のファンの方々のように、後輩達のファンの方々も30年後も応援してあげてください!」
って言ってくれて、かなり感動
やっぱり、マッチすごいなぁ~。

30年後か…私はいくつになって…あはは。
そんな風に応援出来てたらいいな。
スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
<<当落&拍手レス(追記あり) | shooting star☆ | 早く知りた~い。>>
この記事のコメント
お疲れさま~!
挨拶、ちょっと残念だったね。
でも、花火の後もテゴマスのうたが聴けたなんて素敵~♪
楽しい夏の想い出だね!

テゴマスにカバーしてほしいよね!
ジャニーズには先輩のレパートリーで良曲がいっぱいあるから。

「僕のファンの方々のように、後輩達のファンの方々も30年後も応援してあげてください!」
マッチ、素敵なこと言うや~ん!(*^^*)
同い年なんで、私にはやんちゃ坊主のイメージが強いんだけど、マッチも後輩思いなところあるんだね♪

どっかのWSで映してほしいな!
2010-08-19 Thu 23:19 | URL | まりん #PL8tRECw[ 内容変更]
花火大会良かったですね!!
こんにちま花火大会良かったですね増田さんからは、す~~~~~ごく遠くてモニターをガン見してましたアリーナCの23ブロックだったので大きい人に囲まれてましたもう少し身長欲しかったです~今時小学生だって150cmありますよね~私少し欠けるんです増田さんの「夕焼けの歌」凄く素敵で、ジーンとしました私、マッチの歌で「夕焼けの歌」と「夢絆」は凄く大好きな歌だったので、今大好きな増田さんが歌ってくれて嬉しかったです「Baby Rose」の英語の所も歌ってましたね~でも私の頭の中で増田さんが歌った「夕焼けの歌」が流れてますまだ暑い日が続くと思うので、かな缶さんも、ゆっくり身体休めて下さいね
2010-08-20 Fri 13:43 | URL | まぁ #-[ 内容変更]
まりんさんへ
帰りの混み具合でたどり着けないと困るんで
早めに席を後にしたんですけど…
前を見ないとこけそうなのに、後ろを振り返りつつ(涙
帰りました(笑

MFでのカバーも素晴らしかったですけど
この「夕焼けの歌」は、言葉に出来ないくらい
本当に、本当に素敵でしたよe-415
もっとたくさんの人に聞いてもらいたかったなぁ~。
この1曲聞けただけも、本当に行ってよかったなと思いました。
カバーアルバム出してほしいですよね!

マッチも本当に素敵でしたよ~。
私の青春の1ページみたいな気がして懐かしかったです(笑
後輩のこともうまくフォローしてくれるあたりさすがですよね。

2010-08-21 Sat 20:39 | URL | まりんさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
まぁさんへ
本当に、花火大会よかったですよね!
まぁさんは増田さんから遠かったんですね(涙
アリーナだと、埋もれてしまうことがありますよね。
私も、152cmと小さいのでお気持ちすごく分かります。

「夕焼けの歌」本当に素敵でしたねe-420
私も、マッチの「夕焼けの歌」より増田さんの「夕焼けの歌」が
脳内に流れています。
歌ってる時の表情も男らしくて、これが1回だけしか聞けないなんて
もったいな気がします。

本当にまだまだ暑い日々が続きますね。
まぁさんも体調に気をつけて、お過ごしくださいね。
2010-08-21 Sat 20:52 | URL | まぁさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

