まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早く知りた~い。
2010-08-17 Tue 20:02
また、お久しぶりになちゃいました。
いつも覗いてくださっている方にごめんなさい


忙しいわけじゃないく、毎日だらだらしてて(苦笑
しかも、フジテレビの韓流ドラマにはまり~キュンキュンしてました(笑
もう明後日花火大会とか早すぎる。

日刊でも花火大会へのカウントダウン連載が昨日からはじまって
今日はテゴマスの日でした。

朝、旦那に「おい載ってるぞ!」と新聞手渡されて気付いたんですけどね(笑
センターわけなレアな増田さん
これって私服?素な感じでいいですよね~。
花火大会だけのために、衣装も作ってもらえてるみたいだし
セットリストも10曲くらいは歌えそうってことで
ドキドキワクワクめちゃ楽しみ。

そんなふわふわしてて、NEWSのライブのとこ読んだつもりでいたんですけど
相方ちゃんからの指摘で、18日から7公演って書かれていたと知る(もう一度読み直した(笑)
また、初日詐欺られた(笑
18日は、絶対行かれないけど…
相方ちゃんのためにもうまく振り分けられてるといいな~。
当落もそろそろってことかしら?




スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<私のルーツ | shooting star☆ | いいとも♪>>
この記事のコメント
心配になってしまい・・ます。
かなさん!

「花火大会」・・・近づいてきましたね。
楽しみですね!
私は、TVで見れたら・・・って期待しておきますね。

NEWS魂・・・私は、東京ドームの方だけど、もし、追加にまわされたら・・・って思ってしまいます・・。
ちょっと、心配です・・。
2010-08-17 Tue 21:39 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いよいよ明日、花火大会です~。
天気が気になりますけど…楽しんできますe-420

NEWSコンの当落気になりますよね!
追加も出るみたいですし…
行ける日にうまく振り分けられるといいですよね。
2010-08-18 Wed 20:45 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

