まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいとも♪
2010-08-13 Fri 21:39
今日、何気な~くいいとも見てたら
テレホンショッキングで増田さんに遭遇!!

ってしずちゃんに送ったお花なんですけど(笑

テンションMAXになって
(↑街中で増田さんに会ったくらいのテンション。テレビの中なのに(笑)
ツイッターの方で呟いてみた!

そのあと録画するか、いや名前だけだし…
なんて思いつつ写メするために画面見つつスタンバイしたんだけど
なかなか映らずとりあえず録画。

お花の場所が稲垣吾郎ちゃんのお隣でゲストの真後ろで
しかも、横書きなのでうまく映りこむんですよ。
そのたびにきゃ~(←だから本人じゃないって(笑)

そんなお昼下がりでした。
見れなかった方のために、追記でちょっとおすそ分け!


拍手いつもありがとうございます。
とても、とっても嬉しいです
追記に拍手コメのお返事書きましたので見てくださいね。





おすそ分け

GetAttachment.jpg




8/9 22:15  Uさんへ

はじめまして。
拍手&拍手コメありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい
Uさんも、テゴマスコンオーラス参加されたんですね~。

同じ空間で、一緒に感動を分かち合えて嬉しいです。
本当にテゴマスはもちろん、テゴマスバンドのみなさんも
そしてUさんが言ってくださったテゴマスファンも優しくて素敵なな人ばかりですよね。
そんなテゴマスファンにUさんも入ってるんですよ!

こうやってお話できること本当に幸せだなと思います。
また、ぜひお話しにいらしてくださいね。



8/12 23:10 Mさんへ

名古屋から東京の移動、大変です(笑
でも名古屋会場しか娘の目当ての漫画家先生が来ないので
もう当たったからには頑張ります!

19日の天気どうなんですかねぇ。
曇りなら少しは暑くなくていいと思うんですけど
途中から雨は嫌ですよね

Mさんもお子さん連れての参加なんですね!
楽しみにしてくれてるの嬉しいですね。
一緒に楽しみましょうね

ツイッター、フォローありがとうございました。
そちらでもたくさんお話しましょう。

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<早く知りた~い。 | shooting star☆ | ただいま~♪>>
この記事のコメント
見たかったです・・。
かなさん!

私は、帰省してて、お盆のことでバタバタで、「いいとも!」見れなかった・・です。
まっすーの名前の花・・・見たかったなぁ~って思いましたね。
もし、見れたら・・・もう、しずちゃんには悪いけど、まっすーの名前しか、見てないように思います。
増刊号で、少しでも見れたら・・・って思います。
2010-08-14 Sat 06:55 | URL | naoko #-[ 内容変更]
naokoさんへ
いいとも、いきなりで驚いたんですけど
ドラマで共演してた方にお花おくるなんて素敵ですよね。
スタッフさんもとてもいい場所に置いてくれて感激です。

naokoさんも増刊号で見られるましたか?
私も、増田さんにお花貰ってみたいです(←妄想すみません(笑)
2010-08-17 Tue 19:46 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

