まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま~♪
2010-08-12 Thu 10:34
お久しぶりです~。
9日から旦那の実家(富山)に帰省していて昨日帰ってきました!
ってことで、ただいま~♪

帰省中は、一応旦那のモバイルはあるんで見ようと思えば見れるんだけど…
なんとなくネットは見れてなくて

その間に、NEWSのアルバムの詳細が発表されて
「Unplugged LIVE」って何だよ~って感じでしたが
帰ってきてから調べてみました。
みんなさんも調べてみたと思うので内容は省略しますが(笑)

音楽にこだわって作られるのはNEWSならではかな~と
素敵な曲&素敵な映像になりそうな期待でワクワク

今回はアマゾンの割引もないみたいだし
アマゾンだとフラゲ出来ないので、ライブまで時間ないぞう!ってことで
ツタヤに予約してきましたん。
前は、予約の時キャンセルできませんなんて言われただけなのに
今回は、約束守りますみたいな署名まで書かされた
予約なんて取り消したことないなのにと思いつつ。
最近は予約ぶっちする人もたくさんいるのかなぁ~。なんて
ちょっと悲しくなちゃった。


そして、一緒にTVぴあもお持ち帰り
前評判は良かったのワクワクだったんですけど。
期待より数段いい
私服もかわいいし、仕事を真摯にする男前な写真と手とか
いつ見てもかわいい笑顔とか
私たちが送ってるメールもちゃんと見てくれてるんだなぁ~とか
嬉しいこと、いっぱいでしたね。

新コーナー募集の「マスヒツリボン」リボンプレゼントも素敵
これ採用されたら、ますが実際に持ってくてたリボンもらえるってことだよね?
いやん、欲しい~。
でも企画力ない(笑
とりあえず、応募しなくちゃ!!
見てるだけじゃ当たらないもん。

さいたの予告も見てきました~。
「増田貴久」って活字見るだけで心が踊るのは何ででしょう?(笑
ヲタ誌とは違う女性誌ならではの写真にもページ数にもワクワクしますね!



さて家の娘ちゃんは夏休みも大詰めでして。
最終日には、りぼん(少女漫画雑誌)のイベントの懸賞に当たり
名古屋に連れて行くことに!
実はその日、神宮花火大会の日(笑

19日は朝から名古屋→東京のはしごです。
まぁ、いつも連れまわしているんで、感謝もこめて両イベントとも
楽しんできたいと思います。

楽しむためには、勉強終わらせないとね!ってことで
娘は今、読書中(読書感想文書くため)
もともと読書大好きなんで、今回は名作でなが~いお話読んでます。
頑張れ~♪

スポンサーサイト
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
<<いいとも♪ | shooting star☆ | 久々に…>>
この記事のコメント
おかえり~♪
やっぱり、これですよね!(^^)!

普通のあいさつではありますが
合言葉みたいなのが増えていって
それだけでも、またまたうれしくなってしまいます。

う~ん…名古屋⇒東京((+_+))

やっぱり師匠、すごいっす(笑)
まあ、増坦ですけどお母さんですもんね
どうか、お疲れになりませんように

後、乗り物酔いと転倒事故にはお気をつけください

NEWSの時は、またお話できますか?
お茶とかできたら、うれしいです(^O^)/

しかし、NEWSでマイルが貯まったら
すごい事になりそうですね(^^ゞ
2010-08-12 Thu 11:17 | URL | ひとみ #7yu2AX4I[ 内容変更]
ひとみさんへ
コメレス遅くなってごめんなさ~い。

ただいま~おかえり~♪っていいですよね。
なんかそれだけで暖かい気持ちになります。

名古屋→東京は、まぁなんとかなるかって感じで(笑

NEWSコンでは、またお話しましょうね。
拍手コメもありがとうございます。

ご質問の件ですが・・・
そう、「saita」の来月号9月7日発売に掲載されますよ。
今月号の大倉くんも4ページで素敵な写真だったので期待が高まりますよね!

2010-08-17 Tue 19:40 | URL | ひとみさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

